• 締切済み

アルトペーパー  四隅にあるバーコード

couvertureの回答

回答No.1

四角いバーコードと、左下に出てくる数字と記号からなる12ケタの文字列はAltPaperを読み取るためのものです。 こちらは印刷可能な範囲であれば、好きな場所に配置することができます。 あまり隅のほうに配置してしまうと、用紙から切れてしまったりするので、四隅のレイアウトはなるべく余裕をもって、バーコードをあまり動かさなくていい配置にすることをお勧めします。 https://sites.google.com/a/altpaper.net/manual/5/02/sono-tano-hua-xiangwo-pei-zhisuru