• 締切済み

バーコードが印刷ができない!

JALの国内航空券を予約しe-チケットを印刷しようとしたら、バーコード部分のみ印刷ができません。白紙で小さくペケが表示されます。印刷設定を変えないといけないのでしょうか?バーコード印刷ができないと自動チェックインができないので、困ってます。お分かりになられる方ぜひ教えてください!

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

そのチケットは使った事が無いので分かりませんが、バーの白黒が 判別できれば機能するものですか。 ×が付いているのは、そこに画像が読み込まれていないからですが、 再ダウンロードできるものではないのですか。 できないのであれば。 白黒が印刷できればいいのでしたら、チケットの画面を表示せたまま キーボードのPrtScキーを(機種によってはFnも一緒に)押し、 ワードなどで「貼り付け」(Ctrl+Vでもよい)すると、 画像として表示されるので印刷できます。