• 締切済み

ハイセンスな女友達へのプレゼント

中学からの親友への誕生日プレゼントで相当悩んでいます。 親友はファッションスタイリスト志望の19歳で、かなりハイセンス、ブランドもたくさん知っているし 服、音楽、インテリア、全てにおいても個性的でかなりこだわりがあります。 そんな人へのプレゼントなので、毎年かな~り頭を悩ませています(^_^;) 本人が好きで身につけているのは、Vivianne Westwood、ZARA、Versace、Moschinoなどなど。 なので一見ブランドモノが良いと思いきや、いい香りのする汗拭きシートや明らかにギャグ寄りのクリアファイルなどのプレゼントに飛びあっがて喜んだり・・・。 独特の琴線があるようで、それに触れるようなもの毎年考えてプレゼントしていたのですが、 去年はついにネタが尽きて安い居酒屋で夜ご飯に招待しました(笑) それも喜んでくれていたのですが、やはり形に残るものがいいかなぁ・・・と。 プレゼントなんて自己満足かもしれませんが、なんとかして親友を驚かし(?)喜ばせたいのです。 ここ2週間 街を見て回ったりネットで調べたりしていますが、なかなか納得いくものがありません。 なのでみなさんのアイディアをお借りしたいです! ・予算は1000円~5000円 ・意外性がある ・おしゃれ、奇抜 かなりワガママですがお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.4

プレゼントしてくれた人には大喜びして見せてゴミ箱か質屋さんへ行くパターンですね。 10万円なら良いのでしょうけど、5000円以下のプレゼントにそんなに期待してないんですよ。 ゴミ箱に行きにくい食い物が良いかと思います。

• sagayell
回答No.3

お友達の琴線にふれるかは不明ですが・・・ ◆高級ティッシュペーパー http://shikou.crecia.co.jp/top.html 紹介が無いと買えないもの。 いずれも紹介者を探すのが困難になる可能性ありますが。 ◆村上開新堂 http://www.kaishindo.co.jp/ ◆ジョセフィーヌドレッシング (検索してみてください) あ・・・形に残るって仰ってるのに消えモノばかりでスミマセン。

• Kkmek
回答No.2

電報なんてどうでしょうか。 今の時代もらう機会あまりないし、ぬいぐるみつきとか可愛いのが結構ありますよー

回答No.1

M.A.C の化粧品なんて喜ぶのではー?