• 締切済み

女友達へのプレゼント

もうすぐ仲のいい女友達の誕生日です 別に好きってわけではないんですが... よろこばせたいなーって思ってます 何がいいでしょうか ちなみに中学生です

みんなの回答

  • 2aaaaaan
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

男の子から女の子へのプレゼントって難しいですね^^ 私が中学生の時は、かわいいファッションブランドのポーチとか、ぬいぐるみとか、ボディーケア商品とかが定番でしたね。女子校だったんで、全部女の子からでしたが(笑) 私だったらぬいぐるみとか結構、うれしいです^^ ちなみに私の男友達は、仲の良い女友達に漫画プレゼントしてました!その子の好きなものを調べるのが一番だと思いますが、基本、誕生日プレゼントは何をもらってもうれしいと思いますよ^^ その女の子の友達、喜んでくれたらいいですね^^!

  • teruterru
  • ベストアンサー率29% (76/255)
回答No.3

なつかしいなぁ。。。 中学時代(@^^)/~~~ 彼女(友達)は、君のこと どう思っているのかな? 同じ感じならプレゼントしてもOKじゃない。 プレゼントはハンドタオルか かわいいノート 彼女のすきなキャラクターがあればそのグッズ 靴のヒモでもいいんじゃない? かわいい色とかいろいろあるじゃん!! でも・・・、彼女の君と同じ気持ちでも 誤解する可能性あるかもね。。。 好きな人がいてその相談を彼女にしていたり したら大丈夫だとは思うけど。 サプライズしたいなら 他にも仲のいい子達と みんなで何かサプライズっていうのはどうですか(*^_^*)

回答No.2

中2の女です! 私だったら タオルが嬉しいですね!! ぶなんで…。 逆にコップは嫌ですね。

noname#154769
noname#154769
回答No.1

簡単なプレゼントとかで良いのでは?好きじゃないのでしたら。 しかし、「好きではない」のに「仲が良い」って難しいですね。 クッキーやカップケーキの様な物とかでも良いと思います。

関連するQ&A

  • 女友達へプレゼントするなら???

    仲の良い女友達がもうすぐ誕生日を迎えます。 プレゼントしたいのですが、何にしようか決まりません。 みなさんがもらった物の中で嬉しかったもの、びっくりしたものって 何ですか? お金がないので2000円くらいまでのものがいいのですが。

  • 女友達へのプレゼント

    うちの主人のことなんですが… 結婚する前からですが、女友達に誕生日やクリスマスにプレゼントをあげています。付き合っているうちは、あげたり、もらったりというのもありかなぁ、と思っていたのですが、結婚後もそれが続き、隠れてカードを書いたり、プレゼントを送ったりしているんです。隠されるのは気持ち悪いので、OOちゃんの誕生日だから、と教えてくれないか(中には私も会った事がある子もいるので)とお願いしているのですが…なにか後ろめたいことがあるのか、なかなか言ってくれません。 普通、男性って女友達にこまめにプレゼントしたりするんですか? もらう側の女性ってどんな気持ちで受け取ってるんでしょう? ちなみに、バレンタインや誕生日に主人のところにその女友達から贈り物が届くことは(私が知らないだけかもしれませんが)ないみたいです。

  • 女友達へのプレゼントは何が良い?

    女友達(普通に友達と呼べる程度、親密というわけではない)に誕生日プレゼントとしてあげる物ってどういうものがいいとおもいますか? 男友達から貰って嬉しいもの、??な物、嫌な物を女性の視点から教えていただけるとありがたいです。

  • 女友達へのプレゼントと渡し方

    13歳です。 女友達に誕生日プレゼントあげようと思ってるんですが、どんなものをあげて、どんな渡し方をすれば喜ばれるのでしょうか。教えてください

  • 女友達にプレゼント

    女友達にプレゼント 僕は21歳の大学生です。今度、大学生の女友達(22才)に誕生日プレゼントをあげようと思うのですが、何がいいと思いますか?(どうゆうものがいいと思いますか?) 下ネタでなければ、ネタでも大丈夫です。 特に付き合いたいとかそうゆうのではなく単純に友達としてです。

  • 女友達への誕生日プレゼント!

    いきなりなんですが、女友達への誕生日プレゼントって何がよいと思いますか? 自分はあまりこういうのに慣れてないのでよくわからなくて悩んでます・・・ なので特に女性からのご意見・そういうのが得意な男性からのご意見をお待ちしております! その女友達とはこれからも仲良くしていきたいという感じの間柄です。 もしかしたら恋人に発展するかもというのはありますが、今回はあくまで前述した気持ちを伝えるためのものであまりお金はかけたくないというのがあります;; また、特定の個人を想定しているわけではなく、女友達一般的にプレゼントあげるときに何がいいかな~という質問です。 よろしくお願いします! 補足ですが、その女友達は今回の誕生日でちょうど20を迎えます。

  • 女友達へのプレゼント

    中3の男子です。今度ちょっと気になる女友達に誕生日プレゼントをあげることになったのですが、女子に物をあげるのは初めてなのでどんなものをあげたらいいのかわかりません。自分で考えているのは1000~2000円程度の腕時計です。ちなみにプレゼントをあげる女子は運動部です。何かアドバイスをください。よろしくお願いします

  • 女友達の誕生日を祝う

    女友達の誕生日を祝う 私は男です。二人でいろんなところに遊びに行ったり、ショッピングをしたりする仲の女友達の誕生日がやってきます。そこで誕生日を祝ってあげようと考えている矢先に「誕生日だから祝って!」と冗談交じりでいわれました。 そこで本気に祝ってあげようと思うのですが、正直、誕生日を祝ってあげることなどなかった私には、何をどうしてあげればいいのか分かりません。 誕生日当日はその友達が、平日であることと同時に忙しいということもあり、会うことはできないかもしれないのですが、後日でもいいので祝ってあげたいと思ってます。 そんな状況なのですが、誕生日を祝ってあげるとすると、一般に何をしてあげたりするものなのでしょうか?

  • 私の誕生日を私の女友達と私の男友達が祝ってくれる

    らしいんですが…疑問があります。 女友達が私の誕生日を祝ってくれるのはわかるんですが(女友達とはすごく仲が良くて友達付き合いも長いです)男友達が私の誕生日を祝ってくれる意味がわかりません。(男友達とはそこまで仲良くないですし友達付き合いもまだ浅いです) 男友達が幹事をやると言ってました。それで質問なんですが…質問1、私は男友達に嫌われてはいないのでしょうか? 質問2、私の男友達は私の女友達が苦手です。なのになんで3人で私の誕生日を祝う気になったんでしょうか? ちなみにここまでの流れは…私が女友達に誕生日来たら(成人するので)お酒飲もうと思ってると言いましたそしたら女友達が3人(私、女友達、男友達)でお酒飲もうと言いました女友達が男友達にその話をしました男友達はそうなんだと素っ気ない返事をしました数週間が経って男友達が女友達に3人で飲む話どうする?と言いました男友達は私にも3人で飲む話どうする?と聞いてきましたそして私の誕生日いつ?と聞かれました私の誕生日を言ったらもうすぐということで男友達が私の誕生日を祝う時に3人で飲もうと言いました…質問3、確か前に男友達に私の誕生日を教えたような気がしますが私の誕生日覚えててこの話をこの時期にしたのでしょうか? わかりづらい文で申し訳ありませんが回答お願いします。 *私はお酒飲むの初めてですが女友達と男友達はお酒飲んだことあります。女友達も男友達も私がお酒飲むの初めてなのは知ってます。女友達は私が酔った姿が想像できないから酔った姿を見たいとか言ってました。

  • 男性が女友達に贈る誕生日プレゼント

    男22歳でひとつとししたの女友達に あげる誕生日プレゼントです。 お互い学生をしています。 一度、時間が空いてるという事で会いました。 SNSで共通の趣味から通じ仲良くなった仲です。 誕生日が近いということでねだられています。 Disneyが好きで冗談で「行きたい!」と誘われましたが お互い付き合ってないので笑い話で終わりました。 私自身、恋愛対象と見ていません。 女友達として適したプレゼントは どのようなものがいいでしょうか? そして、誕生日に二人で出掛けるのですが どこかいいスポットありますか? また、留意点等あれば教えてください。