• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これって生理でしょうか?)

メールのやり取りが減ってきた理由と彼女の態度についての質問

このQ&Aのポイント
  • 質問者が最近のメールのやり取りの減少と彼女の態度について相談しています。
  • メールのやり取りが以前よりも減少し、返信も遅くなったという状況に困惑しています。
  • 彼女の態度が冷淡で、メールの内容も会話になっていないため、質問者は彼女の態度が生理によるものなのか疑問に思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SweetAce
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.1

つぶやきの内容がわからないので何ともいえませんが…。 確かに生理のときはいつもと様子が違う人もいます。 だけど生理イコールいつもと様子が違うと考えるのは安直なのでは? 何か別に原因があるかもしれないしそれは彼女のみぞ知るですよ。 聞いてみるのが一番だと思いますけど。

k3328734
質問者

補足

呟きの内容としては 片付けしてたら、爪割れたとかそういうくだらない内容です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

生理中は、とってもとっても眠いので 腰も痛くてお腹も痛くて頭も痛いので しかもイライラするので、いつもと同じってわけには行きません。 でも、いつもと違うから生理か?と思うのは間違ってます。 本人に直接聞いてみるのが一番です。 部屋の片付けは、生理出なくてもやります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人の元カノ

    Facebookで知り合い、なんとなく合うなって思って1ヶ月くらいメル友だった男性と、 2週間前に初めて会いました。 すごく魅力的な人で、相手も今日は会えて良かったと言ってくれたり とてもいい感じでその日は別れました。 メル友になったときから ほぼ毎日連絡は取っていて、1日のやり取りも頻繁な感じでした。 会った次の日からも、毎日同じようにやりとりが続き、 次の週も会うことになって遊びに行きました。 その後もまたいままで通り普通にやり取りをしていたのですが、 3日前くらいから急にLINEの返信が途切れました。 知り合ってからこんなに返信がないことは初めてだったので すごく不安になり、 私からまた「何か怒ってる?気を悪くさせてたならごめんね。」 と送ったところ、 「怒ってるわけじゃないよ。ただ、海外に行ってた元カノが帰ってきて色々あって」 という返信が返って来ました。 わたしは彼に初めて会った時から好意を持ってしまい、2回目に会ったときにはもう好きになってしまっていたのですが、 知り合ったばかりの私が元カノに勝てるなんてことはありえないと思い、とてもショックでした。。 元カノが帰ってきて、急に返信がなくなったことが彼の答えなんでしょうか?? 多分、私が好意を持っていることは彼も分かっていたと思います。 「私はもう連絡しないほうがいいの?」と返信したのですが返事はありません。 いままで頻繁にやり取りしてたぶん、急にそんな態度を取られたことに傷つきながらも、 また連絡が来るという期待を捨てきれない自分がいます。。 でもやっぱり2回しか会っていなくて彼のことを知りきってもいない私は、どう頑張っても元カノには勝てないですよね??( ; ; ) このままおとなしく身を引いた方がいいのでしょうか。。 みなさんの意見を聞かせてください(>_<)

  • メール

    付き合ってないけど、好きな人がいます。 毎朝、6時過ぎくらいに、おはようメールが来てて、私が朝起きて返信すると決まって返事が来なくなり、お昼にまたメールが来て、私が仕事終わってから返信すると、彼からは返信来なくて、翌朝またおはようメールを送ってくるんですけど、何を考え、何を目的にしているんでしょうか? 彼が休みの日は何通かやりとりします。 前に好きな人いるか聞いたらスルーされました。

  • 異性のマイミクについて

    一年弱マイミクとしてやり取りしてる異性が居ます。 今まではお互いつぶやきにコメントするだけの関係でした。 が、年末に相手の方からとお誘いのメールを頂いて、それから頻繁にやり取りをしています。 (一日一、二通程度。mixi内でのやり取りです) お互いのつぶやきにコメントし合ってる時は相手の事を結構好印象に持っていていちど会ってみたいなと思っていました。 が、やり取りを始めてから ・私に関する内容は一切スルー ・質問には答えてくれる時もあるけど、スルーされるときもある。 ・当然、私に対する質問もない。 ・送られてくるメールは自分に対する話題(自分はこういう人だ!という感じ。自慢話とも違うんだけど、周りからはこう見られるとか)で、割と長文。 ・それに付随して私が「私は~です」と返信してもスルーされる(笑) という事がつづき、どうしたもんかと考えています。 前日、返信を返さなかったんですが、その時に「(おそらく私が)メール返さないのはしつこいと思われるのが嫌だからだと思ってる」と言うメールが来ました。 自分自身が原因で私が返信を返してないとは思ってないようです(;´∀`) 私としては ・相手のことも知りたいが、私のことも知って欲しい ・そもそも私に興味ある?(でも返信しなくても追撃してくるってことは気には掛けてる?それとも話し相手にはちょうどいいと思ってる?) ・うまく意思疎通が出来ていない。 ・話題づくりに一生懸命になって、自分らしさが出せない ・メールは自分のペースで返したい という気持ちがありますが、一体どこまで相手にぶつけて良いのか、どこまで自分を出していいのか、どこまで踏み込んでいいのか、分からずにいます。 マイミクという事もあるし、私も仲良くしたいと思ってる相手なので、出来ればあまり無下なことはしたくはありません。 メールの返信がないのは、毎日送るとしつこいと思われるからだと思っている相手に、私が書いた希望、を相手に伝えても良い事なんでしょうか?  話を広げようとしない、自己完結で終わらせるタイプのようで、そんな人とどう付き合っていけばいいのか、分からずにいます。 私が無理してでも相手にあぁなの?こうなの?と話を広げようとするからいけないんでしょうか? お誘いは素直にうれしいと思いました。 どなたかアドバイスお願いします。

  • ただ返信が遅いのか、スルーされてるのか?

    以前片思いしている男性に「来月仕事が忙しくなかったら○○行かない?」みたいな感じでお誘いをしました。 返事は「仕事は忙しくないから大丈夫だよ」でした。 それからしばらく日にちが空いたんですが、先週「×日は空いてるかな?」とメールをしたら返事がありません。 ただ返事が遅れてるだけならいいんですが、スルーされているなら悲しいです。 私的には最初のお誘いは社交辞令ではないと思っています。 日にちは決めていないけど、来月という指定はしてるし、行き先についても、何度かメールのやり取りをしたので。 本当に嫌だったら「大丈夫だよ」なんて言い方しないよね? 普段からメールの返信は遅いことが多いですが、お誘いメール、数日後に送った行き先についてのメールは、30分ぐらいで返信がありました。 何か事情があって返信できていないだけだと思っていいですか? さすがに、この短期間に彼女ができたなんてことはないと思いますが。 皆様の意見を聞かせて下さい。

  • 嫌われたんでしょうか?(長文です)

    紹介で知り合った彼女と電話とメールでやりとりして、先週の日曜日初めて2人で水族館とボーリングに行きました。そこでかなりいい感じになって今度また遊びに行こうと彼女から言われOKして、彼女をを家の近くまで送り帰りました。その後40分後ぐらいに彼女からメール「すごく楽しかったし、いっぱいお話できてすごくよかったよ。」と来たので、僕も同じようにその日がすごく楽しかった、次回いく所リサーチしておく事をなどを伝えその後1回ずつたやりとりしました。次の日僕がメールの最後に「昨日会ったのに○○さんにまた会いたくなったよ」と書くと返信で「私も、もっともっと会いたい」とハートマーク入りで彼女から返信。その後木曜日までラブメールみたいなやりとりが続き金曜日に彼女から「もっともっと会いたいよ。返事まってるね」と来たのですぐに返信したんですがその後メールがなく、僕はその後も3通メールしました。(ラブメール的内容)その後も返信なしで寝る前に「返信待ってたんですがもう寝ます」と僕がメールして次の日の朝に「昨日どうしたんですか?返信まってたんですが。なにかあったんですか?体調わるくなったんですか?僕のメール嫌でしたか?心配です。返事待ってます。」と打ちました。その日23時まで待ちましたが彼女からメール無し。寝る前に「メールで迷惑かけたね。ごめんね」と打ってちょっと前起きたんですが返信来てませんでした。携帯は絶対に見てるはずですが、返信が来ないってのは、 1.これって嫌われたんでしょうか? 2.僕のラブメールみたいな内容で彼女に重荷になったんでしょうか? 3.ただ単に疲れていて彼女に打つ気がなかった。 もう少し後で「ひょっとして僕嫌われちゃったのかな?僕のメールウザかった。だとしたらごめんね。」ともう1度メールしようと思っています。 教えて下さい。

  • 元カノの旦那から連絡来て困ってます

    5、6年前に別れた元カノの旦那から電話がかかってきて困っています。 元カノとは別れて1年位して一度逢っただけでその後は逢っていません。 今までも時々元気?みたいなメールがきて近況報告するくらいはありました。 今までも旦那の事で離婚したいみたいなメールがあったのですが子供もいるのでちゃんと考えんばよって返しで、特に深く相談にのってあげる感じではありませんでした。 最近またその感じでメールが来てたのですが確かにいつもよりはやり取りが多くなっており、何気ない内容のメールが来るようになってきたので、あえて返信を翌日にしたり、返さなかったりしてたのですが.... 元カノとダラダラ関係が続く男もいますが、自分は確かに連絡が来れば返信くらいはしますがそれ以上は興味の無い性格です。 長文にはなりましたがこのような状況で今日旦那から元カノの携帯を使って連絡がきました。 名前を言えと怒りながら連呼するばかりで話にならないと思って切りました。それから何度もかかってきましたが出ないでいると、次出なかったら殺すとメールがきました。 出ませんでしたが..... 別に後ろめたい事もないですし、続くよーであれば訴えよーかと思うのですが可能なのでしょうか? というより大人気ないですかね? 物騒な世の中なんでちょっと心配になって。 良きアドバイスをお願いします。

  • メル友とのメール

    最近知り合ったメル友がいるのですが、メールのやり取りをその日いつ終わればいいのかわかりません。 メールが来ると返事しなきゃいけないと思い返信します。そしたら向こうがその返信をしてくるので、こっちも返信します。そしたら向こうも返信して・・・ とこういう感じで続いていきます。 自分が最後にならなきゃ嫌というか、メールが来たら返事しなきゃいけないと思うなど、とにかく気をつかいます。 メル友からメール来たらすぐ返事するものなのですか?

  • 彼から一日、連絡がない

    ネットで知り合って付き合い始めて1ヶ月の彼がいます。私は39歳、彼は49歳バツイチです。 車で1時間半くらいの遠距離で、1ヶ月の間、5回会いに来てくれました。 3回目のデートでキスをして、5回目のデートで彼の部屋に行き、ディープキスをしました。 昨日、いつものようにメールのやり取りをしていたら、いきなり“○○さん(私の名前)が欲しいです”てメールが来て…。私はそれにはスルーして、寝る前に、彼の好きなハートいっぱいの“お休みなさい、大好き”ていうメールをしました。 今日は3通メールして、普段はきちんと返信が来るのに、今日は一通も返ってきません。 どうしてでしょうか? “○○が欲しい”というメールに返信しなかったからでしょうか? 普段は何回もメールのやり取りをするのに、一通も返信が来ないのが気になります。

  • 出会いについて

    メールでやり取りしていて逢った1~2日後からメールの数が減少してしまって、逢う前は1日数十通でメールも送るとすぐに返事が返ってくる感じだったのですが、逢って1~2日後からメールを送っても返信は1日空くような感じで・・それから1日経ってもメールが送られずにこっちからメールするとようやく返事が来る感じになって、それが2~3日後から1週間になりメールこそ来なくなる感じです。 どーしてもそうなるのか分からず、是非に答えてもらえたらと思います。女性の方から多く答えをもらえたらと思います!

  • メールのやりとり

    以前、男友達と私の友達とで飲み会をしました。 その時に、初めて会った人とアドレスを交換してから メールのやりとりしている中、また飲みに行こうということに なり、(男2:女2)でまた飲みに行きました。 それから、お礼メールなどした後から最近毎日やりとり している感じです。 お互い、メールが来たら返事を返す感じなのできっと、 メールを返さなかったらやりとりは終わるような気がします。 半分、気を遣って返信しているだろうと思っています。 質問系&単なる会話があるので答える為、やりとりの 状態になっているのですが…。 なんとも思わなければ、メールの返信はないものでしょうか? それとも、好意があってしているのか? 気を遣って返信しているのか? わかりません…。 相手はどう思ってメールしていると思われますか?? 本人しかわからないとは思いますが…。 意見お願いします…。