• ベストアンサー

ちゅらさん

主人公の将来の夫、文也に関して質問させていただきます。 文也は将来医者になるようですが、兄の和也に続いて父親までも亡くなってしまったという設定のようです。ここで、父親まで死なせるシナリオに関して今後の展開に対してどのような効果、意味があるのでしょうか? またはどのような展開を予想しますか?

• igmp
  • お礼率99% (1400/1412)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • touch32
回答No.2

恵里の住む一風館に、無口な謎の老人がいますね。 彼が文也くんの近親者あるいは関係者である伏線が示されているので、父親の死にからめて謎が明かされるのではないでしょうか?  「ちゅらさん」面白いですよね(^^) 「**さー」という言い方がうつってしまいそうです。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/asadora/
igmp
質問者

お礼

有難うございます。 確かにその老人は今後(今週から?)の展開のキーになるようですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

「ちゅらさん」は少女漫画家によって漫画になっています。どこかの雑誌の別冊という感じで時刻表ほどの暑さがあります。何処まで書いてあるのかは見ていませんが、今やってる回より先の回までは読めますよ。まだ本屋にあると思います。

igmp
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 先まで読んでしまうか迷うところですが、本屋でもし見つけたら考えます。