-PR-
解決済み

ちゅらさん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81264
  • 閲覧数169
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (1400/1412)

主人公の将来の夫、文也に関して質問させていただきます。
文也は将来医者になるようですが、兄の和也に続いて父親までも亡くなってしまったという設定のようです。ここで、父親まで死なせるシナリオに関して今後の展開に対してどのような効果、意味があるのでしょうか? またはどのような展開を予想しますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (12/30)

恵里の住む一風館に、無口な謎の老人がいますね。
彼が文也くんの近親者あるいは関係者である伏線が示されているので、父親の死にからめて謎が明かされるのではないでしょうか? 
「ちゅらさん」面白いですよね(^^)
「**さー」という言い方がうつってしまいそうです。
お礼コメント
igmp

お礼率 99% (1400/1412)

有難うございます。
確かにその老人は今後(今週から?)の展開のキーになるようですね。
投稿日時 - 2001-05-27 22:54:28
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (21/135)

「ちゅらさん」は少女漫画家によって漫画になっています。どこかの雑誌の別冊という感じで時刻表ほどの暑さがあります。何処まで書いてあるのかは見ていませんが、今やってる回より先の回までは読めますよ。まだ本屋にあると思います。 ...続きを読む
「ちゅらさん」は少女漫画家によって漫画になっています。どこかの雑誌の別冊という感じで時刻表ほどの暑さがあります。何処まで書いてあるのかは見ていませんが、今やってる回より先の回までは読めますよ。まだ本屋にあると思います。
お礼コメント
igmp

お礼率 99% (1400/1412)

ご回答有難うございます。
先まで読んでしまうか迷うところですが、本屋でもし見つけたら考えます。
投稿日時 - 2001-05-27 22:50:11
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ