• 締切済み

軽微な追突事故と修理費

nekoinusnobの回答

回答No.5

そうですね、今回の事故以前の傷が多くありそれをも含め修理するため交換であれば、自身の保険会社にその旨しっかりと伝え、他の傷も合わせての交換での金額は他の傷の分も自分が見る事となる金額だと伝え、今回の傷の修理でいくらなのか、しっかりと強く対応してもらうと良いですね、もしかすると、減額の可能性も有りますし、修理代3万ならば即示談します等伝えるのも手です。相手も長引かせるよりはと即解決の場合もあります。

venus330
質問者

お礼

貴重なご意見をいただき感謝いたします。 早速保険会社と相談してみます。 ありがとうございました。