• ベストアンサー

犬の笑顔について

chi4pitbulの回答

回答No.4

わんこは幸せな時、にっこり微笑みます。 犬種の口の形状によって解りづらい事もありますが、よ~く観察すると、目が微笑ますよ。それは飼い主にとって極上の幸せです。

coolcoolb4
質問者

お礼

ご回答いただき ありがとうございます。 ほんとうにそう感じます。 微笑んでいるかのようです。それを何とか動画に と思うのですが カメラを向けると意識して?笑顔撮影は難しいです http://www.youtube.com/watch?v=5vYVmtNOd0k&feature=youtu.be