• 締切済み

唐揚げ

飲食店で出された鳥の唐揚げにレモンが付いていた場合皆さんはかけますか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.5

かけるね。レモン好きだし。

lcpuadud
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#230414
noname#230414
回答No.4

から揚げ何もつけません.レモンついて来ても無視。 ちなみに天ぷらの場合は.注文時に天つゆいらないと言います。 揚げ物の場合は素材の旨みを味わいたいので何も付けずにたべます。 ソ-ス しよゆう味にしたくないので.何も付けずに其のまま食べます。

lcpuadud
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

他に食べる方がいらっしゃる様でしたら、絞って良いか、尋ねます。 マナーですね。

lcpuadud
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

まーーなーーー あったら使うわなーーーーー!!!

lcpuadud
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#190551
noname#190551
回答No.1

かけます。一切れじゃ足りなくてレモンのおかわり欲しいくらいです。

lcpuadud
質問者

お礼

ありがとうございました