• 締切済み

からあげ

私はからあげが好きなのですが、最近もっと美味しい食べ方は 無いのかと考えています。 ちなみに試したのは、マヨネーズ、からし、ポンズ、ケチャップ、塩コショウ、 タルタルソース、レモン、大根おろしはためしました。 どれも美味しかったのですが何かパンチがないと言うか? 皆様何か美味しい食べ方があれば教えてください。

• 847up
  • お礼率92% (58/63)

みんなの回答

noname#179287
noname#179287
回答No.6

何のからあげか分かりませんでした。 自信を持って回答されている方々すごいと思います。 私はタコの唐揚げが好きなのですが・・・

回答No.5

ワサビは試されましたか? 私は、すりおろしワサビをつけて食べます。 さっぱりと食べられるし、お酒にもあいます。^^

• nijjin
回答No.4

味を塩コショウのみにしてスイートチリソースを付ける 玉子で包んでオムレツ 甘酢漬け(スライス玉ねぎをプラス、唐揚の味は塩コショウのみ) パンに挟んで唐揚サンド 唐揚で親子丼 カレーのトッピングに唐揚

847up
質問者

お礼

親子丼は美味しそうですね。 やってみますね。

• cksp
回答No.3

マヨ+一味唐辛子。 デスソース。 コチュジャン。 私の舌がオカしいかも知れませんが(笑)美味しかったです^^

847up
質問者

お礼

コチュジャンですか。 それは思いつきませんでしたね。 ありがとうございます。

noname#178357
noname#178357
回答No.2

マヨネーズ+瓶の辛子(豆板醤とか) キムチと共に タルタルソース

847up
質問者

お礼

なるほどキムチですか。 やってみますね。

回答No.1

ポン酢に大根おろしで一味 ↑マジうまい!   わりとアッサリ型   一味をお好みで… マヨネーズ ↑コッテリしたのが好きならオススメ マヨネーズ+一味 辛くてコッテリ

847up
質問者

お礼

ポン酢大根一味これは美味しそうですね。 有難うございます。