• 締切済み

美容師さんの営業?それとも

初めていった美容院で、ヘアーセットやトリートメントのサービスを受けるのはよくある事だと思います。 帰る時に店の外で普通の名刺を渡された時に、メールか電話で連絡して欲しいと言われました。 これもよくある事なので、普通にスルーしていたのですが、その日の夜中になぜかその人からLINEや電話が来ました。私は教えてないので、最初にお店に提出した顧客カルテ?顧客情報を見て連絡したのだと思います。内容は個人的な事で(LINEで検索されて連絡来た時点でアレですが…) この真意はなんでしょうか。一応指名料はありませんが、営業でしょうか? 別にその美容師さんが好きとかは全くないです。

みんなの回答

回答No.3

質問拝読しました 他の皆さんが仰っているように営業です でも、営業する美容師さんなんているんですね? 私は20年以上、同じスタイリストさんにお世話になっています その美容師さん、営業するぐらいやからたいした腕前じゃないと思います

• tar5500
回答No.2

営業ですね。美容院へ行けば普通にあります

• hirama_24
回答No.1

営業です