• 締切済み

美容師の方教えてください。

二年程同じ美容院で同じ方を指名していました。 子供のカットも自宅まで来て頂いたり、仲良くさせていただいていると思っていました。 ところがつい先日、お店に電話をかけると独立しましたとのこと。 一応お店の連絡先等聞きましたがよく考えたら、普通自分の顧客には事前にはがき等でお知らせしますよね。 それがなかったということは来てほしくないということなのでしょうか?

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

それはお店によると思います。 知らせてはいけないお店もあるからです。 決して嫌いだから知らせないのではないと思いますよ。

syuuuu620
質問者

お礼

そうなんですかあ? でもお店に電話した時、知らなかったの?って感じの受け答えでした…(T_T) もう一度問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました。