• ベストアンサー

私がうんうんと言うと、うんうんと頷く夫

遠距離の頃、時々ビデオ通話していました。 私はスッピンだったりなんだりで、大抵夫側だけビデオにして話していました。 会話中、夫が「うん」と頷くたびに、私はその様子をみて仕草に合わせて、「うん、うん」と言いました。 すると、また頷きます。 私「うんうん」 夫 うんうん(頷く) うんうん 何回まで頷くでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 413man
回答No.2

100円ショップでカウンターが売ってますので買ってきて下さい。 頷く回数ってそんなに気になりますか? 何回も似た質問を見ましたが 真面目に回答している人に失礼だと思いますが それについてどう思いますか? 私はここのサイトは悩みを相談し回答するところだと思っています。 おのろけを公開するサイトではないと思っています。 そんなに暇だったら料理の一つでも覚えたらどうですか? 最後にカテゴ違いですよ。 夫婦・家族のカテゴに入るかと思います。 どの辺が恋愛相談なんですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

また妄想だろ