• ベストアンサー

うんうんと言うと頷く夫

遠距離の頃、時々スカイプでビデオ通話していました。 私はスッピンだったりなんだりで、大抵夫側だけビデオにして話していました。 会話中、夫が「うん」と頷くたびに、私はその様子をみて仕草に合わせて、「うん、うん」と言いました。 すると、また頷きます。 私「うんうん」 夫 うんうん(頷く) うんうん 何回まで頷くでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207977
noname#207977
回答No.4

うんうんというのはコミュニケーションですね。(笑)

nekobasusanta
質問者

お礼

どんな種類のコミュニケーションですか?

その他の回答 (4)

• keirimas
回答No.5

うんと何回も、運がつきるまで。

質問者

お礼

尽きるんですね。

回答No.3

カテゴリーが違います 質問ではない質問 質問欄に質問形式以外の質問として成立しない内容を投稿することは、ご遠慮ください。 あんたいい加減病院行った方が良いよ

質問者

お礼

お元気ですか?

• angelo77
回答No.2

愛情があるうちは何度でも(笑)

質問者

お礼

期限があるのか。

• tobe1005
回答No.1

話すこと何もないんじゃないですか?

質問者

お礼

そうだったのか。