• ベストアンサー

うんうんと言うと頷く夫

遠距離の頃、時々スカイプでビデオ通話していました。 私はスッピンだったりなんだりで、大抵夫側だけビデオにして話していました。 会話中、夫が「うん」と頷くたびに、私はその様子をみて仕草に合わせて、「うん、うん」と言いました。 すると、また頷きます。 私「うんうん」 夫 うんうん(頷く) うんうん 何回まで頷くでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207977
noname#207977
回答No.4

うんうんというのはコミュニケーションですね。(笑)

nekobasusanta
質問者

お礼

どんな種類のコミュニケーションですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.5

うんと何回も、運がつきるまで。

nekobasusanta
質問者

お礼

尽きるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

カテゴリーが違います 質問ではない質問 質問欄に質問形式以外の質問として成立しない内容を投稿することは、ご遠慮ください。 あんたいい加減病院行った方が良いよ

nekobasusanta
質問者

お礼

お元気ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.2

愛情があるうちは何度でも(笑)

nekobasusanta
質問者

お礼

期限があるのか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tobe1005
  • ベストアンサー率16% (26/159)
回答No.1

話すこと何もないんじゃないですか?

nekobasusanta
質問者

お礼

そうだったのか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私がうんうんと言うと、うんうんと頷く夫

    遠距離の頃、時々ビデオ通話していました。 私はスッピンだったりなんだりで、大抵夫側だけビデオにして話していました。 会話中、夫が「うん」と頷くたびに、私はその様子をみて仕草に合わせて、「うん、うん」と言いました。 すると、また頷きます。 私「うんうん」 夫 うんうん(頷く) うんうん 何回まで頷くでしょうか?

  • これもこだまでしょうか?

    遠距離の頃、時々ビデオ通話していました。 大抵夫側だけビデオにして話していました。 会話中、夫が「うん」と頷くたびに、私は仕草に合わせて、「うん、うん」と言いました。 また頷きます。 私「うんうん」 夫 うんうん(頷く) うんうん これもこだまでしょうか?

  • どうしたらもっと彼の緩んだ姿を見れますか?

    素になる瞬間はどんな時ですか? 遠距離で彼と時々、ビデオ通話しています。 その中で、話しているときの仕草が「男性」というより「男の子」に感じら れる事が と ころどころありま す。 お気に入りの写真はねぇ。と言って、彼が小さい頃育った所の海の写真を説明していたり、 髪切った?と聞くと、照れながら前髪触ってたり、 スカイプで話そうという時に、「こっちが映したらそっちも映さなきゃいけないルールなんだよ。」とよくわからない表現でビデオを要求してきたり、 彼が座り位置を移動する度にiPadも一緒に移動して、自分の横に置いたり、、、 文だけ見ると、決してクールじゃないのですが、 外ではたいそうクールで表情もあまり変えません。 わたしは24で彼は26なので、彼が年上なのですが、気の緩んだ姿がもっとみたくなります。 みなさんの、 気がゆるんでしまうタイミングを教えてください!

  • どうしたらもっと彼の緩んだ姿を見れますか?

    素になる瞬間はどんな時ですか? 遠距離で彼と時々、ビデオ通話しています。 その中で、話しているときの仕草が「男性」というより「男の子」に感じら れる事が と ころどころありま す。 お気に入りの写真はねぇ。と言って、彼が小さい頃育った所の海の写真を説明していたり、 髪切った?と聞くと、照れながら前髪触ってたり、 スカイプで話そうという時に、「こっちが映したらそっちも映さなきゃいけないルールなんだよ。」とよくわからない表現でビデオを要求してきたり、 彼が座り位置を移動する度にiPadも一緒に移動して、自分の横に置いたり、、、 文だけ見ると、決してクールじゃないのですが、 外ではたいそうクールで表情もあまり変えません。 わたしは24で彼は26なので、彼が年上なのですが、気の緩んだ姿がもっとみたくなります。 みなさんの、 気がゆるんでしまうタイミングを教えてください!

  • skypeについてのことです。

    skype4.2の複数での会話に弊害が生じたためskype4.1 にダウングレードしました。そして友人とビデオ通話していて、そのときはビデオ通話できたのに2回目もう一回しようとするとビデオ通話自体ができなくなりました。どうなってしまったんでしょうか?skype4.1 はできないんでしょうか? とても不思議です。わかるかた解決方法をおしえてください。 おねがいします。

  • 男性へ。素になる瞬間はどんな瞬間ですか?

    遠距離で彼と時々、ビデオ通話しています。 その中で、話しているときの仕草が「男性」というより「男の子」に感じら れる事が ところどころありま す。 お気に入りの写真はねぇ。と言って、彼が小さい頃育った所の海の写真を説明していたり、 髪切った?と聞くと、照れながら前髪触ってたり、 スカイプで話そうという時に、「こっちが映したらそっちも映さなきゃいけないルールなんだよ。」とよくわからない表現でビデオを要求してきたり、 彼が座り位置を移動する度にiPadも一緒に移動して、自分の横に置いたり、、、 文だけ見ると、決してクールじゃないのですが、 外ではたいそうクールで表情もあまり変えない人なんです。 わたしは24で彼は26なので、彼が年上なのですが、 話して不意に素?というか、かわいらしくなります。 男性の方、どんな時に素になってしまいますか? 私は彼の無邪気なところを見ているのがすきなので、 無邪気スイッチを探しています。 みなさんの無邪気スイッチを教えてください!

  • 夫の浮気について。

    夫が1年以上前からシングルマザーの 女性とカカオトークでやり取りをしています。 やり取りの初めの方は通話や如何わしい内容の メッセージや好きとか大好きみたいな会話も ありました。 お互いに会いたいねと言っています。 女性は東京私達夫婦は地方在住で 夫は自営業で私は外に正社員で働きに 出ております。 まだ会ったりはしてないようです。 距離的にすぐに会える距離ではないので。 やり取りを初めて2〜3ヶ月後くらいからは 通話もなくメッセージのやり取りも他愛もない 会話でたまに如何わしい会話がありました。 お互い顔写真の交換はしているようで 相手の女性の顔はわかります。 名前は下の名前のみで東京に住んでる こと以上の情報はありません。 年齢は少し上のようです…。 こういった場合相手の女性を特定して 慰謝料を取ることは可能でしょうか? カカオトークとスカイプを交換しており 相手の女性のGmailのアドレスはわかります。 情報の開示請求など出来ますか? 詳しい方ご回答お願い致します。

  • スカイプのビデオ画像が急に映らなくなった!

    スカイプのビデオ画像が急に映らなくなった! 助けてください! スカイプのビデオ通話で話していました。 最初は問題なくビデオ通話出来ていました。 会話の途中で 「画面の共有」→「全画面表示を共有」を私が使いました。 私のパソコン操作中の画面を、相手に見せながら会話していました。 すると途中で急に共有画面が固まりました。 相手から「あなたの画面今固まってるよ」と言われたのです。 画面共有を止めて、ビデオ通話の画面に戻せば元に直ると思い、 「ビデオをオンにする」を押しました。 しかし、元に戻りません。 私の画面では、自分自身のビデオ画像はちゃんと出ています。 小さく映る自分のビデオ画像です。 相手にだけまったく私のビデオ画像が映っていないのです。 何度やっても相手にだけ私の画像が見れないのです。 最初はちゃんとビデオ通話が出来いたのに、画像共有をしてからおかしくなりました。 再起動してみても元に戻りません。 スカイプは最新版です。 ツール→設定→ビデオ設定→Webカメラ設定をしてみたのですが、 Webカメラ設定をクリックすると「スカイプは動作を停止しました」と出て急にスカイプが落ちてしまうのです。 「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。」と出るのです。 今までこんなことはなかったんです。 何度やってみても、ビデオ通話が出来ないのです。 Webカメラが壊れたのかと思い、ヤフーメッセンジャーを使い相手に私の画像を見せてみました。 メッセンジャーではちゃんと私の画像は映っていました。 なにも問題なかったです。 なのでカメラが壊れたのではないと思います。 いったいどうすればいいのかわかりません・・・・・ 助けてください! スカイプを再インストールしてみましたが、何も変わりません・・・・

  • スカイプでビデオ通話できません

    私のスマホは、ソフトバンクのAQUOS phone 106SHです。そのスマホでスカイプを使ったビデオ通話をしたいのですが、上手く設定できません。スカイプのアカウント作成までできたのですが、それからどうやったらビデオ通話できるのか分かりません。いろいろ調べてはいるのですが答えにたどりつかなくてとても困ってます。設定画面で、ビデオ通話有効にはしています。コンタクトの連絡先に、ビデオ通話の表示さえ出ないので、106SHではビデオ通話が対応していないのでしょうか? 私には二人の子供がいて、最近夫の仕事が転勤になり、地元を離れることになりました。私の母はiPhone5をもっているのですが、母と子供にビデオ通話させてあげたいのです。 スカイプに詳しい方、よろしくお願いいたします!

  • skypeのビデオ機能を使いたくない

    skypeのビデオ機能、(ビデオを使った会話?)を使いたくないんですが、どこを設定すればビデオ通話を禁止、というか使えないようにできますか? こっちの許可無く勝手にビデオ通話が開始されたりするのを避けたいのです。 ちなみにmacです。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ32を2台で使用している場合、B台で作成した住所録をA台に移す方法を教えてください。
  • また、今後逆も発生する可能性がある場合、住所録の共用方法などについてもご教示いただけますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る