• 締切済み

維新の最低賃金廃止で、誰が性風俗活用!?

維新の最低賃金廃止、または、大幅に下げると、性風俗へ通うこともできない、ど貧乏人がいっぱい出てくると思います。金持ちは、性風俗へ行かずとも女には困りませんよね!? 一体、誰が、性風俗を利用するのでしょうか!? 米軍に、その隙間をドーンと埋めてもらうということ!?金持ちの好き者限定!?それとも、性風俗嬢の賃金も下がって、一発100円ですか!?

noname#185504

みんなの回答

• rikukoro2
回答No.4

最低賃金廃止を廃止すれば、普通は労働者の平均収入はあがります  (EUでもドイツは最低賃金廃止はない。) 逆に最低賃金を上げると、、普通は労働者の平均収入は下がります  (韓国の金政権で、最低賃金を上げた結果、そうなりました) 常識とは逆です。維新の最低賃金廃止、または、大幅に下げると貧乏人は少なくなる

質問者

お礼

ヨーロッパは、最低賃金高みたいですけど!?

質問者

補足

イギリスとか最低賃金1000円クラスですよね!?

noname#187563
noname#187563
回答No.3

維新の最低賃金廃止もくだらねえ。 女を売りものに金儲けする女もくだらねえ。 従軍慰安婦論もくだらねえ。

• hideka0404
回答No.2

選挙近いからね・・・維新叩きに必死だな

質問者

お礼

オウンゴールで叩く必要なし!?

• kusirosi
回答No.1

大阪民国大阪都大阪特別市・市長\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzz

質問者

お礼

精力絶倫1000人斬り!? ハーレムは、男のロマン!?