• 締切済み

維新に投票する人を諭すにはどうしたら良いですか?

国民は前科一犯です。自民党をぶっ壊すと言った小泉人気で、たくさんの人が自民党に投票しましたよね。自民党が嫌なのに、小泉が自民党議員であることも忘れるという倒錯も甚だしい投票行為。民主党に投票したことは100歩譲って責めません。だってペテン師だったのですから、騙されるのが悪いというのはかわいそうなので。しかしまたもや今回人気だけはある維新の橋下は、自民党大好き、安倍総裁大好き人間です。自民党から逃げる票を自民党の安倍ちゃんに献上してあげようという、まさに小泉の生まれ変わりのような人物。竹中平蔵をブレーンにしているのもまったく同じ。原発推進、増税賛成、TPP賛成であり、自公民とまったく同じです。ただ橋下人気で、倒錯した人たちが維新に投票しようとしています。どうやって、また小泉に投票しようとしている人たちを諭せばいいのでしょうか?最低賃金廃止は公務員改革ではありませんし、維新に牙を向かれているのは投票する人たち自身です。維新に投票する人たちは、一体、維新に何を期待しているというのでしょうか?最低賃金の廃止ですか?

noname#172005
noname#172005
  • 政治

みんなの回答

• utyuko
回答No.10

自分はこれで見限りました^^; http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/336912 もともと古賀さんが支持してるのが信頼の証でしたからw

回答No.9

維新の会の政策は今のデフレの日本に合わないものばかりです。 これらのことを、いくら説明しても橋下支持者はカルト信者の様に聞く耳を持ちません。 そのため言っても無駄な人が多いですね。 しかし、それであきらめてはいけません。 橋下信者ではなく 何となく支持している人なら目を覚ますことができます。私は何にもの橋下支持者の目を覚まさせてきました。 コツはTPP推進がいかに危険であるかと、地方税=増税のことですかね。 あと劣化民主党であることを伝えればよいです。 政治に興味がなく頭の良い人が狙い目です。

• siege7898
回答No.8

>どうやって、また小泉に投票しようとしている人たちを諭せばいいのでしょうか? 1、立候補して選挙演説で諭す。 2、全国を回って一人ひとりに諭す。 3、渋谷駅前など、人の集まるところでパフォーマンス的に諭す。 4、新聞などの紙面を買い取って諭す広告を打つ。 5、大きな会場を借りて、そこに人を集めて諭す。 >維新に投票する人たちは、一体、維新に何を期待しているというのでしょうか?最低賃金の廃止ですか? 橋下さんか石原さんのリーダーシップに期待してるんじゃないですかね。

• Streseman
回答No.7

無理だよ 全うに日本語の文章も書けないような質問者には

• ssssan
回答No.6

小泉自民党時代もダメだったし安倍時代は仕事は結構したんですけどね、北朝鮮関係とか/でも拉致関係は何にも進展しなかった、自民時代の事案なのに当時の不作為の行為は目に余る、総連には家宅捜査入らないし、日本海では違法電波が飛び交ってるのに警察.自衛隊は高枕で寝てる状態だったしで/それでも途中で投げ出すし、所信証明演説直後と言う最悪の辞め方で で今安倍総裁は生きが良いけど何で河野談話の河野親子と加藤紘一を除籍出来なかったのかな、北朝鮮と同じように自民内の売国議員を処分して置けば南朝鮮の酋長も竹島に上陸しなかった.出来なかっただろうし、 戦後の諸問題は全部自民党とそれに吊るんで来た当時の野党第一党の旧社会党の面々です、それが今ではカルト創価の息が掛かるヌエ政党の公明とくっ付いて何なの自民党は公明党と親米.シナ.朝鮮議員を除名しない限り今度の選挙で与党になりそうな気配ですが今迄と全く変わりません、民主党の在日の巣政権と似た様なもんです、チョット衣を変えて見栄え良くした程度で国民の不幸はそのまま続きます、消費税値上げもTPP加盟も原発対策等も民主糞政権と何等変わりません、予言して置きます。

回答No.5

橋下嫌いをここでこじらせるな。ブログでやれ。 ここは政治活動の場ではない。キチガイはオフラインにでも籠もってろ。 迷惑です。

• sayuliy
回答No.4

こんにちは。 民主党よりはマシですね。 「維新に投票する人を諭すにはどうしたら良いですか? 」とありますが、 このような感じで質問を立てればいいと思いますよ。

• ppp4649
回答No.3

橋本さんは口だけじゃ無いです。 選挙の時だけ、心躍るような夢話だけする党とは違うと思います。 財布の底が破れてれば、底を縫うのが先決かと思います。

noname#208279
noname#208279
回答No.2

>維新の橋下は、自民党大好き、安倍総裁大好き人間です。自民党から逃げる票を自民党の安倍ちゃんに献上してあげようという、まさに小泉の生まれ変わりのような人物。竹中平蔵をブレーンにしているのもまったく同じ。原発推進、増税賛成、TPP賛成であり、自公民とまったく同じです。 この部分は私も賛成です。 メガホン持って街頭演説してください。お願いします。

• dsdna
回答No.1

>維新に投票する人を諭すにはどうしたら良いですか?  あなたが立候補したらいいんじゃないかな。  で、選挙期間中に質問文に書いた内容をアピールすればいいと思うよ。