• ベストアンサー

英訳してください(;o;)

英訳お願いします(;o;) 四万円以内で住めるところがあったよ! でも敷金や礼金がかかるから最初は高いかもしれない(*´-`)

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1442/3777)
回答No.2

>四万円以内で住めるところがあったよ! There is a room that costs within 40,000 Yen to live. あるいは I found a good room から始めても良いかも。 >でも敷金や礼金がかかるから最初は高いかもしれない(*´-`) But, as you know, it is needed the deposit and key money then it would be costly at the beginning. の様な感じでしょうか。

tokumeijp
質問者

お礼

ありがとうございます(;o;)

その他の回答 (1)

回答No.1

There are places that cost less than 40,000 Yen to live in! But there is the deposit and key money so it could be costly at first.

tokumeijp
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^;)

関連するQ&A

  • 韓国語に訳してください(;o;)

    韓国語訳お願いします(;o;) 四万円以内で住めるところがあったよ! でも敷金や礼金がかかるから最初は高いかもしれない(*´-`)

  • 中国語に訳してください(;o;)

    中国語訳お願いします(;o;) 四万円以内で住めるところがあったよ! でも敷金や礼金がかかるから最初は高いかもしれない(*´-`)

  • 英訳してください(;o;)

    英訳お願いします(;o;) こんにちは。 YouTubeはアメリカでしかみれないように制限されたものもあるからわからないよ。 最近さなは夜泣きが始まって大変! 保育所にも行きだしてすごくヤンチャだよ。 またイライファミリーにあいたい(^o^) よかったらイライファミリーの写メを送ってください!

  • 英訳してください(;o;)

    英訳お願いします(;o;) 心配ありがとう。 福山は全く問題ないよ。 お姉ちゃんも大丈夫だったよ。 私はイライファミリーが元気にしてるか心配だよ。 さなは最近保育所に行きだして夜泣きが始まったよ。 あいかちゃんはいっぱいしゃべれるようになった? ふみえさんは元気? 私たちはいつかお金をためてアメリカに旅行にいきたいと思ってるよ。 アメリカは行ったことないけど凄く夢のある国だと思う! イライと出会ってアメリカがもっと好きになったよ! みんなの写真を送るね! あ、わたしは去年から8キロ痩せたよ! ふみえさんみたいに華奢になりたい(笑) イライファミリーの幸せを願ってます。 長いけどお願いします(;o;) すみません(>_<)

  • 池袋 そんなに遠くない 定期代

    池袋からそんなに遠くないところで(できれば1ヶ月の定期代が10000円~5000円以内がいいです) 家賃も安いところはどのあたりがあるでしょうか? 家は3,4畳とかでいいので、寝るスペース、髪と体が洗えるシャワー、洗濯機が置ける、で十分です。できれば50000以内くらいがいいです。 最初に敷金・礼金などが多少かかっても保証人なしで借りられるところがいいです。 よろしくお願いします。

  • 英訳してください(;o;)

    みのりの名前で送って! ありがとう。 いまは違う髪型だよ。 あと、四万円以内す住むところがあったよ!

  • 賃貸の駐車場に敷金礼金かかる!!?

    賃貸の駐車場に敷金礼金かかる!!? 今アパートに住んでます。駐車場もアパートにありますが契約してません。もちろん部屋には最初敷金礼金払いました。約半年前です。 こないだ車を買おうと駐車場を追加契約しようとしたら、駐車場にも敷金礼金がかかると言われました。なので初月は駐車場が月7000円で敷金礼金含め27000円払うことになるようです。 これって普通ですか? 今まで3回引越しし、その時は車があったので駐車場契約しましたが敷金礼金なんて請求されてません。

  • 「敷金・礼金0円!」のデメリットは?

    こんばんわm(__)m引越しを考えてるのですが、よく最近は「敷金・礼金0円」というのがありますよね??とても魅力的だとは思うのですが、通常だと敷金・礼金を支払って、自分がその部屋を出て行く時のクリーニング代などどして使われていますが、最初から0円のところって、最終的に出て行くときはどうなるんでしょうか?? 初期費用が掛からない…という点では、メリットだと分かるんですが、そういうところのデメリットはないのでしょうか??あるとしたら、どんな部分ですか?? 拙い文章ですみません(^^;)どなたかよろしくお願いします☆

  • 英訳

    英訳 尾崎豊さんの曲にもある「僕が僕であるために」のタイトルを英訳するとどういう感じになりますか? この曲とても好きなのでタイトルをなにかのアドレスにでもしようと思い(^_^)v 英語能力は著しく低いもので・・・ 先生方教えてください(o^∀^o)。

  • 生活保護者の引っ越しについて

    生活保護基準額表の住宅扶助によれば、敷金等は279200円以内とあります。 極端な質問になりますが、礼金279200円のみで各種保証料、保険料、敷金など免除とあっても支給されるのでしょうか。