• ベストアンサー

池袋 そんなに遠くない 定期代

池袋からそんなに遠くないところで(できれば1ヶ月の定期代が10000円~5000円以内がいいです) 家賃も安いところはどのあたりがあるでしょうか? 家は3,4畳とかでいいので、寝るスペース、髪と体が洗えるシャワー、洗濯機が置ける、で十分です。できれば50000以内くらいがいいです。 最初に敷金・礼金などが多少かかっても保証人なしで借りられるところがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meilute
回答No.2

はじめまして。 「保証人なし」というのが重要みたいですね。 UR賃貸はどうですか?旧公団ですから半官半民のような独立行政法人がやってます。 ・敷金3ヶ月のみ(現在、4月まで敷金分割という制度やってます) ・仲介手数料なし ・更新料なし ・保証人必要なし 退去時は、綺麗に使っていれば、明朗会計で殆ど全額戻ります。 池袋近辺だと、板橋区とか練馬区、北区などに団地やマンションあると思いますよ。

参考URL:
http://www.ur-net.go.jp/kanto/campaign/

その他の回答 (1)

noname#77348
noname#77348
回答No.1

今時保証人なしで借りられるところなどありませんよ。 以上

ren_venus
質問者

お礼

そうですか? 調べるとちゃんとしたところでもけっこうあるみたいですが。 わざわざそんな回答つけなくてもいいと思いますし。