• ベストアンサー

英訳してください(;o;)

英訳お願いします(;o;) こんにちは。 YouTubeはアメリカでしかみれないように制限されたものもあるからわからないよ。 最近さなは夜泣きが始まって大変! 保育所にも行きだしてすごくヤンチャだよ。 またイライファミリーにあいたい(^o^) よかったらイライファミリーの写メを送ってください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjubilee
回答No.2

1)こんにちは。 Hi! 又はいろいろあります。これはご自分で考えるのも一興です。 2)YouTubeはアメリカでしかみれないように制限されたものもあるからわからないよ。 I can't find it. You see, there are some videos broadcast only in USA. *** "it"は相手が見てと言った?動画を指しています。間違っていたら適当に変えて下さい。 *** "You see,"は「あのね」と言う説明口調の時に使います。 ***「制限された」などわざわざ訳す必要はありません。「アメリカだけでしか放映されていない動画」 で十分です。 3)最近さなは夜泣きが始まって大変! I'm so busy at night. Sana cries a lot at night. ***「大変」というのは、非常に日本語的表現です。英語では「夜とても忙しい」でいいでしょう。 4)保育所にも行きだしてすごくヤンチャだよ。 She goes to a nursery center and is very naughty. ***「やんちゃ」は"naughty"が逐語訳ですが、"wants to do everything on his own way"「何でも自分の思い通りにしたがる」などでもいいです。 5)またイライファミリーにあいたい(^o^) I want to see the Irais again. ***「~家族」は"the + 名字-s"です。「イライ」の綴りは間違ってたら変えて下さい。  *** "all your family (members)"でもいいです。 6)よかったらイライファミリーの写メを送ってください! Send me some photos of your family if you like. 全体は"I"で通しています。

tokumeijp
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

ここで質問されるより参照URLにあるようなサービスを利用したほうがよろしいかと思います・・。

参考URL:
http://www.englishhelper.net/
tokumeijp
質問者

お礼

ありがとうございます(;o;)