• ベストアンサー

O-TOWNについて

アメリカのアサヤンみたいな番組からデビューしたO-TOWNの最近の情報、新曲について何か知っていませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsumugi
回答No.1

O-TOWNといえば、「メイキング・ザ・バンド」 という番組から発掘されたバンドですよね。 私も結構好きですよ。(特にアシュレイ君) NEWアルバム「O2」は11/6発売。 (ご参考までにCD番号・・・BVCP-21267) 下記サイトはいかがですか?私、たまに見てるんですけど・・。 ちなみにこのサイトのオススメは 「鑑賞部屋」をクリックしてダウンロードすると 動くO-TOWNが見れまーす。(^.^)

参考URL:
http://www11.tok2.com/home/iyan/otown/index.html
nagon-chan
質問者

お礼

ありがとうございます さっそくさいとをみにいきました もちろんみんな好きですが私もアシュレイ君が好きです(^.^)