nagon-chanのプロフィール

@nagon-chan nagon-chan
ありがとう数33
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2002/10/07
  • ★トーストに何を塗って食べますか?★

    この前テレビで、ミニモニ。のミカちゃんが、「トーストに納豆をつけて食べる」と言ってるのを聞いて驚いたんですけど、皆さんはトーストをたべるときは、何を塗ってますか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 大根サラダでマヨネーズやお酢系が苦手な場合

    大根サラダを作るのに、どんなレシピがありますか。 ぜひ教えて下さい。

  • 吹田にアクセスしやすいところは?

    友人を訪ねて吹田に行きます。しかし小さいお子さんもいる家庭なので泊まることは遠慮しようと思っています。それでどの辺に宿をとれば便利なのでしょうか?大阪大学の近くとのことです。また安いホテルなどもご存知の方は教えてください。

  • 今までに行った一番印象に残ってる国。

    私も海外旅行が好きで、いろいろな国へ行きました。他の人はどこの国が一番良かったと思ってるのか知りたいです。そう思ったエピソードも教えてください。 次回の旅行の参考にしたいです。

  • おすすめの洋画は?ちなみに私はー

    たまに、ビデオをレンタルします。 オススメの映画を教えて下さい。 ちなみに、私は...評決のとき、ザ・ロック、勝利への脱出、 ザ・ハリケーン、依頼人、マーキュリーライジング、遥かなる大地へ、愛と青春の旅立ち、街の灯、タイタンズを忘れない、コン・エアー、新幹線大爆破,ボディーガード、タイタニック、エレクトリックドリーム、3人の逃亡者、ビバリーヒルズコップシリーズ、ジャンピングジャックフラッシュ、フェイスオフ。...  同じような、映画の趣味の人いますか?    私は、評決のときが 結構感動したかなー。 ラストで盛り上がり、感動するか、007、MI2のようにずっとおもしろいか...そう言う映画ありますか?