• ベストアンサー

エリザベスタウンの主題歌・エルトンジョン

映画館で予告を見て以来、エリザベスタウンが気になっています。 予告編で流れていたテーマソングは、声と曲調からしてエルトンジョンに違いないと思い、調べたところ「父の銃」という曲だということまで分かりました。 CDが欲しいのですが、この曲は新曲なのでしょうか?それとも旧作なのでしょうか。 エリザベスタウンのサントラ以外で、この曲が入っているエルトンジョンのアルバムなどご存知でしたら教えてください。お願いします。

noname#250455
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Tumbleweed Connection」というアルバムに収録されているようです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=849532

質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)!! 曲紹介では「心の銃」となっていますが英訳が「my fathers gun」となっているので間違いないようです。 助かりました。