• 締切済み

映画『エリザベス・タウン』のワンシーンで・・・

すみません、どなたか教えて下さい! 映画『エリザベス・タウン』で、幼少時代の主人公(オーランド・ブルーム)と、その父親がくるくる回っている(踊っている?)セピア色の回想シーンがあるのですが、そのシーンのバックで流れていた曲のタイトルとアーティスト名を知りたいのです。 もしかするとサントラに入っているかもしれないのですが、試聴してみたもののよくわからず・・・すみません・・・。 回答の程、宜しくお願い致します。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

サントラの4曲目に入っている「io (This Time Around)」です。 http://www.amazon.co.jp/Elizabethtown-Original-Soundtrack/dp/B000AA305W

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Elizabethtown-Original-Soundtrack/dp/B000AA305W
funkmaster1003
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ホントだ・・・4曲目ですね・・・視聴した事あるのに、全く気づきませんでした。助かりました!!