• ベストアンサー

映画「交渉人」の挿入歌!?で・・・

映画が始まって最初の方のパーティーのシーンで、 みんなで踊っている曲名とアーティスト名が知りたく ここ何日も探していますが見つかりません。 どうやらサントラにも入ってないそうです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

• emyu
  • お礼率100% (11/11)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

署長の誕生パーティーで使われている今風にアレンジしたカントリー・ソングですね? REDNEXの「COTTON EYE JOE」という曲です。

emyu
質問者

お礼

うわ~!そうですそうです!署長のパーティーです! ありがとうございます!!本当に嬉しいです! この質問はネット上のいろいろなHPで質問されてたものの 誰も返答がない質問だったのでこんなに早く回答が得られるとは 思ってもみませんでした! 早速、CDを探しに行って来ます。本当にありがとうございました!