• ベストアンサー
  • 困ってます

映画24アワーパーティピープルのハッピーマンディズの曲名

映画24アワーパーティピープルでショーン・ライダーがライブ中にべズを呼んで歌うシーンがあるのですが、その曲名が分かりません。どたなか知っているかた教えて頂けませんか?ちなみにサントラの中には入っていない曲です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は その映画は未見ですので直接の回答ではないのですが、 下記に映画使用曲のリストがあります。↓ http://us.imdb.com/title/tt0274309/soundtrack その中でサントラに収録されていないHappy Mondaysの曲は下記の4曲ですので その中にあるのではないでしょうか? 「Tart Tart」 http://www.mp3.com/albums/32693/summary.html 「Wrote For Luck」、 「Kinky Afro」、「Sunshine & Love」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=15811 それにしてもJoy Divisionをはじめかなり凄い選曲ですね。(^.^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • boitano
  • ベストアンサー率41% (82/199)

そのシーンかどうか全く覚えてませんが(^^;)、ライブのシーンで「Kinky Afro」を歌ってた記憶が私にはあります。 下記1曲目の試聴でご確認ください。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1030806

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1030806

共感・感謝の気持ちを伝えよう!