• ベストアンサー

24 Hour Party People

24アワー・パーティ・ピープルの公開について質問です。 HPを見たところ3月22日先行公開で全国順次公開だそうです。 映画関係には疎く、わからないのですが公開してしまえば現在公開が決まっている映画館以外でも見られるようになっていくものでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

bixenteさん、おはようございます。 私も劇場にはまったく足を運ばない人間ですが、公式HPに書いてない劇場では公開されないことくらいは知っています。 これら↓の劇場以外に公開予定のところはないから書いていないのであって、3/22以降に突然公開する劇場が現れるなんてありえません。(どこの劇場もスケジュールは半年先まで決まっています) 黄泉がえりのように突然ヒットしてしまったら何かを打ち切って差し替えなど可能性はありますが、マイナー洋画にその確率は、、、、ゼロに近いかも。(大ヒットを祈ることですね) ちゃんと主要都市は押さえてるのにご不満ですか? ご覧になりたければちゃんと前売りを買っておくことですね。

参考URL:
http://www.gaga.ne.jp/24hour/theater.html
bixente
質問者

お礼

こんばんは。ありがとうございます。 すみません。おバカな質問をしてしまって; スケジュールは半年先まで決まっているのですか。 知りませんでした。勉強になります。 >ちゃんと主要都市は押さえてるのにご不満ですか? ご覧になりたければちゃんと前売りを買っておくことですね。 いえ違うんです。 私は地方在住です。 公開予定の劇場は全て他県で行くことが出来ません。 ですので公開後に近くの映画館でも見られればと思い質問したんです。 大ヒットを祈ります。 ありがとうございました。