• ベストアンサー
  • 困ってます

オーランド‐ブルームのグッとくるシーン

  • 質問No.3975651
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (4/10)

オーランドのカッコいいシーンを探してます。
男性の方なら「マネしてみたい&マネしたことがある」
女性の方なら「グッと来る&惚れそうなシーン」です。

例えば私なら、エリザベスタウンの飛行機に乗っているシーンで
グラスを傾けて女性と話しているところです。

宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (11/21)

sinpeidesさん こんにちわ

作品としては「キングダム・オブ・へブン」や「エリザベスタウン」が好きですが、
カッコいいのはやっぱり「ロード・オブ・ザ・リング」のレゴラスですね

とくに「~二つの塔」のアクロバティックな騎乗のシーンや盾のスノボ(?)シーン etc

あ、「マネしてみたい」シーンとは違いますか?
全部CG合成だし (^^ゞ ・・・失礼しました

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (59/115)

「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~」の冒頭の結婚式のシーンですね。あのオーランド・ブルームの凛々しかったこと!