• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ニューヨークからオーランド往復の飛行機

  • 質問No.2367693
  • 閲覧数3100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 15% (48/305)

ニューヨークからオーランドへ(往復)飛行機で行こうと思っています。
安く購入できるサイトや、航空会社など、なにかお得なアドバイスがあれば教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 55% (3658/6607)

 ニューヨークからフロリダなら、まずはジェットブルーが
筆頭に上げられます。米国で成功している格安航空会社で、
業績も安定していますし、機体もわりと新しめです。

 ここは、その時々の空席状況で値段が決まりますが、安い
ときは片道 100 ドル以下で買えます。これに片道約 10 ドル
の諸税が加算されます。クレジットカードで即時決済でき、
Eチケットかつ座席指定が可能です。日本発行のカードでも
問題なく購入できるのが嬉しいところです。

航空券はすべて片道ベースで、往復割引のシステムはありま
せん。たまにキャンペーンを実施し、そのときは片道 39 ドル
の激安料金が出ることもあります。

 なお、ジェットブルーは、以前は JFK のみを利用して
しましたが、最近 LGA からもオーランドに飛べるように
なりました。ご自身にとって都合のいいほうの空港を選んで
ください。公共交通機関のみでいくのであれば、遠いですが
JFK のほうが行きやすいです。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 55% (3658/6607)

#2です

 大手エアラインがお好みであれば、NY からならデルタか
アメリカンでノンストップ便が選べます。この航空券は、エク
スペディアという大手旅行サイトで購入可能です。適当な日付で
検索すると、往復で 200 ドル以内の料金も見つかります。

 エクスペディアを利用するには、マイクロソフトのドットネット
パスポートに登録する必要があります。登録は簡単なので、ぜひ
試してみてください。
お礼コメント
20051031

お礼率 15% (48/305)

ありがとうございました。
エクスペディアは、よく利用しています!
投稿日時:2006/08/29 12:43
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (16/64)

私はあの2001年のテロが起きる一週間前に
NYからオーランドに行きました。
その時は現地で買ったのですが
往復で期間もクリスマス前に帰ろうと思ってたので
3ヶ月ぐらいの往復チケットを取りましたが
その頃で往復150ドルぐらいだったような
記憶があります。
向こうのIACAで日本語スタッフなので
手続きも簡単でした。yahooのアメリカのサイトで
air ticketで検索してみても出ると思いますよ
ちなみに私はデルタ航空を使いました。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (116/319)

私はだいたいここで「下調べ」して安い航空会社があればそこの航空会社のWebサイトで予約して発券しますね。

一般的に、土日を挟む旅程で往復旅行にすると安かったりしますし、片道でも乗り継ぎ便だと安かったりします。

NYC to MCO で検索すればよろしいかと思います。
(NYで出発場所が決まっているのであれば JFK, EWR,
LGAと空港指定でもOKです)