• ベストアンサー

オーランドから、キーウエストへ

オーランドを朝発って、キーウエストで1泊し、昼頃オーランドに戻るというのは無謀でしょうか?ベストのルートは? 例えば、オーランド→(飛行機)→マイアミ→(レンタカー)→キーウエスト(泊)→(飛行機)→オーランド…と言うようなコースを考えています。 また、1番安く航空券を購入するには、どのような手があるでしょうか? オーランドで格安航空券を購入しようとすると、購入場所はどのようにして調べるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

スケジュール的に可能だと思います。 マイアミからキーウエスト間のセブンマイルブリッジのドライブは最高です。 キーウエストには夕方前に到着するようにして、ぜひマロリースクウェア(確かこんな名前だったと思います。)からのサンセットを眺めてください。 夕方前からたくさんの人達が場所取りをしています。 航空券の購入方法ですが、もしご出発が日本からであれば、日本の旅行会社にお願いしてしまえば、現地での時間が効率的に使えることと思います。 アメリカの国内線にもたくさんの割引運賃があると思います。

tokyoringo
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 航空券ですが、インターネットで検索すると、往復で5万以上と、結構な金額なんですよね。上手く格安航空券を購入したいです。

その他の回答 (2)

  • onakagoo
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.3

マイアミからキーウエストの往復をレンタカーで!最高ですよ。 無数の小島を渡り歩くドライブですね。 両側に見える海は七色に光り、湿地帯では緑の水を浮かべ 途中、何カ所か休憩できるパーキングがあります。 そこで、子供は足を浸けて遊び大人はくつろぎ雄大な海と 孤島の静けさを味わっています。 しかし、ぼくの場合帰りの途中から天候が荒れはじめ大変恐怖を 味わいました。 要注意です。 場所が場所だけに、台風が多く通過します。 しかも、日本のように外灯がありませんので危険です。 基本的にはまっすぐに伸びている道なのですが、天候が荒れると 10m先を確認するのが精一杯になります。 実際、私は時速10kmぐらいで走行しましたが、それでも ちょっと怖かったです。 (行きは70km/時速ぐらいで走っていたのに~;;) 路肩はもちろん、センターラインもほとんど確認できなくなります。 道路をはずれれば、すぐに沼だと思った方がいいと思います。 ほとんどガードレールも外灯も無いので、天候が悪くなくても 夜の走行はお奨めできません。 天気がいいことを祈っています。楽しんできてください。

tokyoringo
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 今まで、ハイウェイのイメージでいました。外灯もないのですね。夜は走らない方が良さそうですね。

noname#20895
noname#20895
回答No.1

スケジュール的に可能かどうかは、私はわからないのですが、マイアミからキーウエストへのドライブは素晴らしかったです。 きれいな海や、空に向かってのびているような橋など、ぜひもう一度行ってみたいと思います。 あなたもキーウエストへのドライブをメインに考えておられるのでは?それだけでも行く値打ちはあると思います。 お気を付けて。

tokyoringo
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答有難うございました。 私も、このドライブが10年来の憧れなんですよ。

関連するQ&A

  • オーランドからマイアミ、キーウエストドライブ

    6月の末から4泊6日でオーランドに行きます。宿泊はオーランドなのですが、日帰りでキーウエストまでのドライブって可能でしょうか?1日はディズニーワールド、1日ユニバーサル、残りの2日でキーウエストとマイアミを日帰りでドライブしたいと考えています。マイアミのアウトレットにもいきたいし、ベルツアウトレットにもいきたいし、アールデコも見たい。出来ればヴィトンなども見たいし...どう回ればいいのかぜひぜひ教えてください!!

  • ☆★オーランドからキーウエストへのツアー☆★

    こんにちは!!来月オーランドに行く予定です。オーランドには数回行った事があるのですが、キーウエストへは今まで一度も訪れた事がないので、ぜひ行ってみたいと思っています。そこで、オーランド発着のキーウエストまでのツアーを探しています。本当はレンタカーを借りていくのがいいのでしょうが、なんせペーパードライバーなので。。。(@_@;)どなたか良いツアーをご存知の方いらっしゃいませんか??グレイハウンドというバスがあるそうですが、これはどうなんでしょうか??ちなみにお値段もおいくらなんでしょうか??「1泊2日あたりの格安ツアーがあればなぁ~」なんて思っています。日本語ツアーでなくて結構ですので。どなたか教えて下さい!!!!宜しくお願い致します!!!!

  • 【マイアミからオーランドへ】ディズニーランドのベストな日程

    9/19~25にマイアミに旅行に行くのですが、 9/21~22の1泊2日でレンタカーを使って、 オーランド(ディズニーランド)に遊びに行こうと思っています。 【9/21の予定】 8:30 マイアミ出発 10:00~12:00 パームビーチに立ち寄り遊ぶ 12:00~16:00 パームビーチからオーランドへ移動 16:30 ホテルチェックイン 17:00~ ディズニーランド着(シルクドソレイユを見る) 【9/21の予定】 9:00~18:00 ディズニーランドで遊ぶ 18:00~23:00 マイアミへ戻る 上のようなスケジュールを考えているのですが、 質問1.↑は無謀なスケジュールになってないでしょうか? 質問2.シルクドソレイユはディズニーランドの入場券が     無くても見れるのでしょうか?     (シルクドソレイユの観賞代だけでOK?) 質問3.キシミー地区で有効期間の余った安いディズニー     チケットを売っているとネットで見たのですが、     どれくらいの値段で売っているのでしょうか? 質問4.マイアミ市内の夜の運転は、治安の面で避けた方が良い     とネットで見たのですが、     http://ameblo.jp/his-miami/entry-10130143050.html     に書いてある地域以外も危険になるのでしょうか?

  • ニューヨークからオーランド往復の飛行機

    ニューヨークからオーランドへ(往復)飛行機で行こうと思っています。 安く購入できるサイトや、航空会社など、なにかお得なアドバイスがあれば教えてくださいませ。

  • オーランド ディズニー直営ホテル泊。ディズニー施設外へはレンタカーが必要?

    お正月にオーランドに行く予定です。 ディズニーランドで直営ホテル滞在の予定ですが、キーウエストやシーワールドに行くためには、やはりレンタカーでないとだめでしょうか? いつもはレンタカーなのですが、今回同行する友人の都合と希望により、滞在期間が4日と短く、テーマパークメインの旅で直営ホテル泊としました。もし、ホテルから便利なシャトルバスやキーウエストへの1日観光の様なものが出ているなら、今回はレンタカーなしでもいいのでは?と迷っています。 アドバイスをお願い致します。

  • アメリカ旅行について

    フロリダ(オーランド、マイアミ、キーウエスト、デイトナなど)に3/1~旅行に行きます ・i-Pod touchを使って無料でネットができる環境はどういうところにありますか? 飛行機のなかやモーテルではできるでしょうか? ・空港でのことなのですが 預ける荷物に入れてある場合、コンタクトの洗浄液は何mlまでとかってありますか? どなたかお願いします

  • オーランドで欠航!?どうしたらいいでしょう?

    今、オーランドに来ています。 明日の朝(日本時間で明日の昼)に帰国予定です。 ですが、現在雷を伴う雨が降っていて、明日の午前中まではこの状態が続くといっています。 飛行機が飛ばない可能性があるのでは?とびくびくしています。 個人で格安航空券を手配しています。 乗り換えはアトランタ、航空会社はデルタです。 英語は、なんとか旅行英語ができる程度で、早口で言われたり、予期しない質問は理解できません。 小学生の娘と二人旅で、もしも飛ばなかったら、どう交渉すればよいのか途方にくれています。 ・日本語のわかる人がいるものでしょうか? ・通常は、次の日の便に振り返られますか? ・次の日に空きがなければ、空きがあるまで乗れないのでしょうか? ・ほかの便への振り替えを提案してくれるものですか? ・チェックインカウンターで聞けばよいのでしょうか? 欠航となった場合の対処方法(英語文を含め)本日18:00までに教えていただけないでしょうか。 どなたか助けてください。

  • オーランドのホテル2件で迷っています。

    来月オーランドで3泊します。 ホテルを予約する段階で、下記のどちらにするか迷っています。 Disney's Port Orleans Resort - Riverside Disney's Coronado Springs Resort レンタカーの予定は無し。 大人2人です。 アドバイスを頂ければ幸いです。 また、3泊でユニバーサルにも行こうというのは無謀でしょうか・・・。 ディズニーワールドはもちろん、アウトレットショッピングなど行きたいところは沢山あるのですが時間的に無理でしょうか。

  • ヨーロッパ周遊可能な格安航空券について

    海外個人旅行初心者ですが、まず航空券を探しています。 日本→アイルランド3泊→ロンドン3泊→日本というルート(全て飛行機移動)を考えていますが、 HISやトラベルコなどのサイトで訪問先を「アイルランド」と「ロンドン」を選んで 検索したら沢山ヒットはするのですが、使い方(スケジュール?)がよく分かりません。。 複数都市訪問可能な往復航空券はどういうふうに利用するのですか? その往復航空券さえ購入すれば上記の飛行機ルートすべて網羅されるのですか? それともアイルランド-ロンドン間はまた別に各自で航空券を購入する必要があるのですか? 大変初歩的な質問ですが、お教えください。 また、何か航空券の買い方やサイト等アドバイスありましたらお願い致します。

  • 家族でフロリダに行きます。3日間あるのですがマイアミとキーウエストのど

    家族でフロリダに行きます。3日間あるのですがマイアミとキーウエストのどちらに2泊したらいいと思いますか。高校生男子、小学生女子が一緒で買い物にはあまり興味がありません。観光もあまり、、体を動かすことはよさそうなのですが、海は苦手。またこんな家族でも楽しめるとこってありますか?? その後はオーランドに移動します。