• ベストアンサー

デスノート~the last name~の曲

映画:デスノートの『the last name』の予告編等で流れている音楽は、何という曲なのでしょうか?? エンディングテーマ曲(レッチリ)ではなくて・・・。 うまく説明できないのですが、【予告編の曲】で分かる方がいらっしゃったら教えていただけませんか??ずっと気になっていたのですが、自分なりに探しても見つからなかったので(;_;)

noname#242550
noname#242550

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらBoom Boom Satellitesの「Girl」でしょうか? 下記URLで簡単な設定をするとPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0051803/ もしこの曲のことじゃなかったらごめんなさい。 http://cinematicroom.com/soundtrack/0014519/

参考URL:
http://www.bbs-smoj.com/
noname#242550
質問者

お礼

ありがとうございます~!!!!!!!!!! これです!!!!!!!!!! 【Girl】という曲だったんですね!! こちらからの説明がかなり不十分だったにもかかわらず お答えいただいて本当にありがとうございました!!! ずっと気になっていたので、本当にスッキリしました! URLまで付けていただいてありがとうございます!! 本当にありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • デスノート The last name の エンディング曲

    デスノート The last name の エンディング曲の名前を教えてください。 初めて聞いたとき、すごい衝撃でした。

  • デスノート the last name

    この前「デスノート the last name」のDVDを借りたのですが、最後のほうでLが死ぬ直前に写真を持っていたと思うのですが写っていたのは誰ですか?ワタリですか?

  • デスノート the last nameでリュークはなぜ生きているの?

    デスノート the last nameをDVDで見て疑問なのですが、死神はデスノートに人間の名前を書いて殺したら自分も砂になって消えちゃいますよね?なぜリュークはライトの名前をノートに書いて殺したのに消えなかったのですか?最後まで元気に飛び回っていたので不思議です。

  • DEATHNOTE the Last name 予告CMの曲を教えてください

    先日日本テレビ系列で DEATHNOTE the Last name が放送されました。その番組の予告CMを12月頃から放送してましたよね。そのCMの中で流れていた曲が耳に残り、探したんですが見つからなかったです。どなたか知っている方教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • デスノート

    映画版のデスノートのエンディングの曲名を教えてください! レッドホットチリペッパーズだということはわかっているのですが・・・ 曲名を、おしえていただけると、光栄です!

  • デスノートの曲

    デスノート(前編)の最初に流れる曲を知りたいのですが (CMで映画の紹介時にも使われていました) 宜しくお願い致します

  • Spangishという映画の曲を歌っている人

    日本では公開していないと思うんですけど、Spangishという映画のテーマ曲(たぶん)を歌っている人の名前が知りたいんです。できればその曲名も。。 私は予告編でしか知らないのですが、その曲が流れていたのでテーマ曲だと思って、直接オフィシャルサイトに聞いてみてDamien Riceとゆう人だと教えてもらったんですが、探してもその曲がなかったのでどうやら違う人のようです。。雰囲気も違ったし。。 とゆうことで、予告編で流れている曲のタイトルと歌手名をどなたかご存知だったら教えてください! ちょっと高めの声の男性の人です。

  • 何という曲か教えてください。

    GyaOで紹介されている映画RIZEの予告編で最初に流れてくる音楽は何ていう曲か分かりますか? ↓ここのページです。 http://www.gyao.jp/cinema/rize/

  • Mr.&Mrs.Smithの予告編に使われていた曲

    iTunes で外国で上映される映画の予告を見られる ページがあってそこで1番最初に出たMr.&Mrs.Smith の予告編で流れていた曲が知りたいのですが どなたかご存じありませんか? 曲はタンゴ調の曲でバイオリンが主に奏でていたものでした。 でも映画には実際には使われていなくて、その予告編 でだけしか使われていないようなのです。 とっても切なくていい曲だったので どうしても知りたくて質問いたしました。 分かりづらい説明で申し訳有りませんが、 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • これに使われてる曲を教えてください

    趣味で自主制作映画を作っていて、それの予告編にこれで使われてる曲 http://www.youtube.com/watch?v=191Cgvlva-A を使いたいのですが、どっかで聞いた事がある気がするのに題名が皆目見当がつきません どなたか教えて下さい。 また、この他にも映画の予告編など本編に使いやすいようなBGMを知っていたら、教えていただけるとありがたいです。