• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Mr.&Mrs.Smithの予告編に使われていた曲

iTunes で外国で上映される映画の予告を見られる ページがあってそこで1番最初に出たMr.&Mrs.Smith の予告編で流れていた曲が知りたいのですが どなたかご存じありませんか? 曲はタンゴ調の曲でバイオリンが主に奏でていたものでした。 でも映画には実際には使われていなくて、その予告編 でだけしか使われていないようなのです。 とっても切なくていい曲だったので どうしても知りたくて質問いたしました。 分かりづらい説明で申し訳有りませんが、 どうぞよろしくおねがいいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数272
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

今晩は タンゴの曲ですよね? たぶん「POR UNA CABEZA」という曲ではないでしょうか? カルロス・ガルデル作曲の有名なタンゴの曲で他にもいろんな映画で使われているようです。↓ http://www.kanshin.com/keyword-854749 残念ながらその予告編で使われているのが誰の演奏かはちょっと分かりませんが 下記URLに「POR UNA CABEZA」が収録されたアルバムの一覧があります。 試聴できるものもありますので聞いてみて下さい。↓ http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?page=1&formattype=&tracktitle=Por+Una+Cabeza もしお探しの曲じゃなかったらたらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この曲です~!!!! あまりの嬉しさに鳥肌がたちました(笑) ほんとうにありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ちがっていたらすみません! Air Supplyの Making Love Out of Nothing At All じゃないでしょうか? 一応使われていたような気がしたんですが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 それも使われているのですが、それはバラードの 歌ですよね? 私が聞いたのは歌詞は一切なくてタンゴなのです。 意味分からなかったらごめんなさい(> <;)