• ベストアンサー

デスノート The last name の エンディング曲

デスノート The last name の エンディング曲の名前を教えてください。 初めて聞いたとき、すごい衝撃でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ag20
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

はじめまして。 レッド・ホット・チリ・ペッパーズの『スノー』だと思います。 私は映画はエンディングは見ない派だったんですが、デスノートはおもわず最後まで見てしまいました。とても気持ちがわかります。 見たこともあるかもしれないですが、デスノートの公式HPのせておきます。 たのしいですよ!

参考URL:
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
pakushi
質問者

お礼

ありがとうございました! いろいろ調べても、「ダニー カルフォルニア」しか見つからず、 「これじゃない・・!」と思っていました。 スッキリしました!

その他の回答 (1)

  • akir224
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

エンディングの曲名は、Red Hot Chili Peppers の「SNOW」ですよ。

pakushi
質問者

お礼

ありがとうございます! スッキリしました!

関連するQ&A

  • デスノート~the last name~の曲

    映画:デスノートの『the last name』の予告編等で流れている音楽は、何という曲なのでしょうか?? エンディングテーマ曲(レッチリ)ではなくて・・・。 うまく説明できないのですが、【予告編の曲】で分かる方がいらっしゃったら教えていただけませんか??ずっと気になっていたのですが、自分なりに探しても見つからなかったので(;_;)

  • デスノート the last nameでリュークはなぜ生きているの?

    デスノート the last nameをDVDで見て疑問なのですが、死神はデスノートに人間の名前を書いて殺したら自分も砂になって消えちゃいますよね?なぜリュークはライトの名前をノートに書いて殺したのに消えなかったのですか?最後まで元気に飛び回っていたので不思議です。

  • デスノート the last name

    この前「デスノート the last name」のDVDを借りたのですが、最後のほうでLが死ぬ直前に写真を持っていたと思うのですが写っていたのは誰ですか?ワタリですか?

  • 「デスノートthe Last name」のLの死について(ネタばれ)

    先日「デスノートthe Last name」を見ました。一つ疑問に思ったのですが、Lが最初に心臓発作で倒れた(倒れて月の足元で苦しむ場面)のはなぜでしょうか?月も海砂もノートにLの名前を書いたわけでもないのになぜ倒れたのでしょうか?

  • 「ザ!世界仰天ニュース」のエンディングの曲

    「ザ!世界仰天ニュース」のエンディングの曲はなんというのでしょうか?

  • デスノート the last nameのラストのトリック

    ついこないだテレビでやっていましたよね。 どうしてもわからないところが2点あるので質問します。 最後のところで死んだと思っていたLが現れたとき、ライトはそこにあるノートが偽物であると気付きます。偽物なのになぜ犯罪者が死んでいたのかは捜査本部の情報操作でそう見せかけていただけ。 ミサのノートをすでに偽物とすり替えていたのなら、Lは自分が23日後に死ぬなんて書く必要なかったのでは? それと、エレベーターの中?でレムがノートに名前を書き込みますよね?あれはワタリの名前だったんでしょうか?ワタリは別に殺す必要なかったのではないでしょうか? デスノート(特に原作)が大好きですが、どうしてもひっかかって気になって仕方がありません。わかる方よろしくお願いします。

  • ザ!世界仰天ニュースのエンディングの曲はなんですか?

    現在の、ザ!世界仰天ニュースのエンディングの曲はなんですか?

  • TSUTAYAでデスノート(後編)が準新作になるのはいつ?

    TSUTAYAで、デスノート(の後編のほう。The Last Name?)が 「最新作」から「準新作」に変わるのは、何月何日でしょうか? 準新作になってから2つ(前半+後半)一緒に借りようと 思っているのですが、なかなか準新作になりません(-_-) やはり人気があると新作の期間を延ばすのが普通ですか? 教えてください。宜しくお願い致します m(_ _)m

  • ザ・ベストハウス123のエンディングテーマについて

    ザ・ベストハウス123のエンディングテーマは 何と言う曲なのでしょうか?

  • ザ・ハングマンのエンディング

    ザ・ハングマンの1作目か2作目のエンディングで「少しづつ月日は流れ・・こんなに離れたけれど・・伝えてくれあの人に・・まだ忘れはしないと・・」という曲がありました。画像としては、夜の新宿のビル群がガラスをつたう雨とダブってズームアウトしていく感じだったのですが、この曲名と歌っている人が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。なかなか雰囲気のあるいい曲なんですよねぇ~。出来れば着メロにしたい!渋すぎるかな?

専門家に質問してみよう