• ベストアンサー

デスノート The last name の エンディング曲

デスノート The last name の エンディング曲の名前を教えてください。 初めて聞いたとき、すごい衝撃でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ag20
回答No.2

はじめまして。 レッド・ホット・チリ・ペッパーズの『スノー』だと思います。 私は映画はエンディングは見ない派だったんですが、デスノートはおもわず最後まで見てしまいました。とても気持ちがわかります。 見たこともあるかもしれないですが、デスノートの公式HPのせておきます。 たのしいですよ!

参考URL:
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
pakushi
質問者

お礼

ありがとうございました! いろいろ調べても、「ダニー カルフォルニア」しか見つからず、 「これじゃない・・!」と思っていました。 スッキリしました!

その他の回答 (1)

• akir224
回答No.1

エンディングの曲名は、Red Hot Chili Peppers の「SNOW」ですよ。

pakushi
質問者

お礼

ありがとうございます! スッキリしました!