• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スラムドッグミリオネアの

予告編で使われた曲はCDで売ってませんか? あの予告編が印象に残ってて本編を見るきっかけになりました 映画のサントラは買って聞いてますが、予告編の曲は売ってるのかどうかわかりません

noname#211518
noname#211518

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数146
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)

日本語版予告編の後半で流れる曲は、Snow Patrol(スノウ・パトロール)の“Chasing Cars” です。 2006年リリースのアルバム“Eyes Open” に収録されており、シングルカットもされています。 http://www.youtube.com/watch?v=GemKqzILV4w また、もし英語版予告編のほうなら、曲はSigur Rós(シガー・ロス)の“Hoppípolla” です。 2005年リリースのアルバム“Takk....” に収録されていて、シングルも発売されています。 http://www.youtube.com/watch?v=4L_DQKCDgeM

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

naandnaさん  ありがとうございます スノウパトロールですね   イントロでわかりました^^ 今度CDさんに行ってのぞいてみます それにしても曲を聞いた感想と思われる直訳がひどい・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nory45
  • ベストアンサー率25% (1/4)

これですかね The Ting Tings - Great DJ

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=FH6wpO66J4k

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうです。。これはこれとして。。 予告編の最後のほうで流れてる歌もできましたら教えてほしいです むしろそっちのほうが知りたいです