• ベストアンサー

25時の予告編

スパイクリーの映画「25時」の予告編に使われている男性ボーカルの曲が気になります。映画本編には多分使われていないので、なかなか見つからないのです。 予告編はこちらで観ることができます。 http://www.25thhour.jp 知っている方いましたらアーチスト名、曲名教えて下さい。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Starsailorの「Tie Up My Hands」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=190526
suizumi
質問者

お礼

ありがとうございます。間違いありません。 昨日我慢出来ずにスクーターでStarsailorのCDを買いに行きました。

関連するQ&A

  • urtraviolet という映画の予告編で流れている曲

    先週からアメリカで公開された urtraviolet という映画の予告編で流れている曲名とアーティスト名を知りたいのですが。 女性ボーカルでした。

  • 映画「リヴ・フォーエヴァー」の予告編BGM

    こんにちわ。 ちょっと最近気になることが。 映画「リヴ・フォーエヴァー」の予告編の中盤くらい に流れるクラシカルな音楽?は誰の曲か分かりますか?どこかで聞いたことある曲なんですが・・・。 気になって寝れないので、知ってる方がいましたら 詳細に教えてください。 (アーティスト名、曲名等)

  • チアーズ!予告編のサントラ

    チアーズ!の予告編の最後のほうで流れている曲が気になっています。 女性ボーカルの「Be happy~」というフレーズで始まって、 男性ボーカルが時々入る曲で、明るい感じの曲です。 曲調とか、男女のボーカルの声質がAQUAと似ているので AQUAの曲なのかな?と思って、チアーズ!のサイトを調べたのですが、 サントラCDのトラックリストにも、サントラ未収録の挿入曲のリストにも AQUAの名前は見つかりませんでした。 本編で使われていない曲を予告編で使うことはよくあるそうなので、 そのせいなのでしょうか? それともAQUAの曲ではないのでしょうか? 誰か、何か知っていたら教えて下さい。

  • イーオン・フラックス予告編の音楽について

    映画『イーオン・フラックス』の劇場予告編で、前半1/3くらいから最後のほうまで流れる曲は何という曲でしょうか。クラシック?と思うのですが、サントラなどにも入っていそうもなく、ちょっと気になっています(これに限らず、最近は予告編で使われた曲が本編で使われないことが多いような気がします)。 お分かりになる方、教えてください。予告編はWindows Mediaフォーマットで、以下のリンクから視聴することができます。 http://www.aeonflux.jp/teaser_wm_l.html

  • 予告編の秀作

    映画の予告編って、本当に上手く作ってありますよね。 専門の業者がいるそうですから。 で、予告編を見て「これは面白そうだ」と思って本編を見たら、がっかり、 という経験はありませんか? (逆を言えば、それだけ予告編がよく出来ていた、ということですが。) 私の場合、本編を試写会で見て、その後予告編を見たのですが、 「マッチスティック・メン」の予告編は3つ星をあげたいですね。

  • エンジェルダスト予告編のBGM

    トヨエツと南果歩のエンジェルダストの予告編に流れる曲(本編にも流れていたかどうか定かでない)のタイトルとアーティスト名を知っている人は教えて下さい。フルコーラスで聞きたいので。

  • 嗤う伊右衛門の予告編の曲

    嗤う伊右衛門の予告編で流れていた女性ヴォーカルの曲で、たしかフジテレビのプレミアムステージのドラマ『9・11』でも流れていたと思います。 たまに耳にするような感じの曲なので知っている方、曲名と歌手名をお願いします。

  • 【予告編】ロードオブリング

    よろしくお願いします ロードオブリングの予告編のムービー http://www.apple.com/trailers/newline/fellowship_of_the_ring/ で後半の部分で使用されている曲名をおしえてください。 サウンドトラックに入っているのでしょうか? 予告編で使用されている音楽って本編とは関係無い曲が使われている事が多いので、よろしくお願いします。

  • 「オリバー・ツイスト」予告編に流れる曲は?

    最近「オリバー・ツイスト」という映画がありましたが、 その映画の予告編で流れている曲はなんの曲でしょうか? 予告編後半の「文豪チャールズ・ディケンズ不朽の名作を・・・」 というテロップの後あたりから流れるとても躍動感ある美しい曲です。 サントラにも収録されておらず、映画本編にも流れなかったと思うのですが・・・。 ご存知の方、もしくはあの曲ではないか、と推測でも構いませんので 情報をいただければと思います。よろしくお願いします!

  • 映画『マイマミバイス』の予告編の曲名

    9月に公開される映画『マイアミバイス』の予告編で流れている曲名&アーティショ名をご存知の方いらっしゃいませんでしょうかぁ?? ご存知の方がいらっしゃったら、お手数ですが教えていただけないでしょうかぁ?? よろしくお願いいたします☆ 予告編URL:http://www.miami-vice.jp/trailer/index.html