• ベストアンサー

名探偵コナンの謎の曲

「うつむくその背中に~」で始まるテーマソングの題名が 分からないのです。 最初の頃の曲だと思いますが、 最近はメロディだけが予告編の時にかかっています。 歌ネットなどでも、掲載されてなくて・・・ どこかのカラオケに入っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twopence
回答No.5

名探偵コナンのメインテーマ曲 タイトル:キミがいれば 歌: 伊織 シングルCDで発売されていますが、 映画のオリジナルサウンドトラックにも、 「キミがいれば(暗殺者バージョン)」「キミがいれば(世紀末ヴァージョン)」 等があるようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FNCC/ref=sr_aps_pm_/249-4504492-7589156

その他の回答 (4)

回答No.4

すみません、勘違いしていました(゜o゜) 全然検討違いな回答をしてしまってすみません。。。 「謎」って曲ではありませんでした!

• quincy
回答No.3

「名探偵コナン」メイン・テーマ だと思います。 CD持っていたので多分・・・。 たまに映画などでの挿入歌になっているやつですよね? でも・・・カラオケに入っているかどうかわからないです。 カラオケでは探したことないのでわかりませんが(;^_^A アセアセ・・・。 すみません、力になれなくて。

• taknt
回答No.2
回答No.1

小松未歩さんの「謎」って曲です。 カラオケで歌ったことがあるのでどこかには入っているはずですよ。 分かったらまた回答しますね。