• ベストアンサー

名探偵コナンの謎の曲

「うつむくその背中に~」で始まるテーマソングの題名が 分からないのです。 最初の頃の曲だと思いますが、 最近はメロディだけが予告編の時にかかっています。 歌ネットなどでも、掲載されてなくて・・・ どこかのカラオケに入っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twopence
  • ベストアンサー率42% (242/563)
回答No.5

名探偵コナンのメインテーマ曲 タイトル:キミがいれば 歌: 伊織 シングルCDで発売されていますが、 映画のオリジナルサウンドトラックにも、 「キミがいれば(暗殺者バージョン)」「キミがいれば(世紀末ヴァージョン)」 等があるようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FNCC/ref=sr_aps_pm_/249-4504492-7589156

その他の回答 (4)

回答No.4

すみません、勘違いしていました(゜o゜) 全然検討違いな回答をしてしまってすみません。。。 「謎」って曲ではありませんでした!

  • quincy
  • ベストアンサー率46% (109/236)
回答No.3

「名探偵コナン」メイン・テーマ だと思います。 CD持っていたので多分・・・。 たまに映画などでの挿入歌になっているやつですよね? でも・・・カラオケに入っているかどうかわからないです。 カラオケでは探したことないのでわかりませんが(;^_^A アセアセ・・・。 すみません、力になれなくて。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2
回答No.1

小松未歩さんの「謎」って曲です。 カラオケで歌ったことがあるのでどこかには入っているはずですよ。 分かったらまた回答しますね。

関連するQ&A

  • デスノート~the last name~の曲

    映画:デスノートの『the last name』の予告編等で流れている音楽は、何という曲なのでしょうか?? エンディングテーマ曲(レッチリ)ではなくて・・・。 うまく説明できないのですが、【予告編の曲】で分かる方がいらっしゃったら教えていただけませんか??ずっと気になっていたのですが、自分なりに探しても見つからなかったので(;_;)

  • ゾイドの曲について

    最近ゾイドのテーマソングをよく聞くのですが、 ゾイド(無印・GF編)の次回予告で流れるWildFlowersのインスト版はどのCDに収録されているのでしょうか? サントラ1、2はレンタルで見つけたのですが、収録されていませんでした。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • プリティ・ヘレンのテーマ曲は?

    プリティ・ヘレンのテーマ曲は、誰の何という曲でしょうか? 予告編でも流れている、 ~~~サイコーと聞こえる曲ですが。

  • これに使われてる曲を教えてください

    趣味で自主制作映画を作っていて、それの予告編にこれで使われてる曲 http://www.youtube.com/watch?v=191Cgvlva-A を使いたいのですが、どっかで聞いた事がある気がするのに題名が皆目見当がつきません どなたか教えて下さい。 また、この他にも映画の予告編など本編に使いやすいようなBGMを知っていたら、教えていただけるとありがたいです。

  • 日本ジャンボリーの歌

    以前キャンプのカテゴリで質問したのですが、音楽が見つからないまま現在に至っています。 随分古い話なのですが、ボーイスカウトの大会で、久住で行われた第11回日本ジャンボリーの中で、とても素敵な歌がありました。 「はてしなく続く緑の丘に友が居る・・・なんとか・・・日本ジャンボリーここから旅立ちの時」 という歌でテーマソングになっていました。 確か、「旅立ちの時」という題名だったと思います。 とても感動的な歌だったのですが、どういう歌かが知りたいのです。CD等が出ているのでしょうか? 当時はもう一つテーマソングがあり、それは「蒼き草原より未来に」というものでした。そのテーマソングよりとても心に残っているので、歌詞や曲が知りたいのです。 よろしくお願いします。 ちなみに、以前の投稿の回答でスカウトソングが載っている日立8団のホームページに掲載していた曲は、「蒼き草原より未来に」の方でした。

  • Spangishという映画の曲を歌っている人

    日本では公開していないと思うんですけど、Spangishという映画のテーマ曲(たぶん)を歌っている人の名前が知りたいんです。できればその曲名も。。 私は予告編でしか知らないのですが、その曲が流れていたのでテーマ曲だと思って、直接オフィシャルサイトに聞いてみてDamien Riceとゆう人だと教えてもらったんですが、探してもその曲がなかったのでどうやら違う人のようです。。雰囲気も違ったし。。 とゆうことで、予告編で流れている曲のタイトルと歌手名をどなたかご存知だったら教えてください! ちょっと高めの声の男性の人です。

  • マイケルジャクソンの曲

    映画「THIS IS IT」の予告編の最後の歌ってなんていう曲なんですか?

  • カラオケにいい曲

    カラオケで歌える歌を練習したいのですが、どういう曲がいいのか分かりません。女の人の曲がいいのですが、特に好きな女性歌手がいないので・・・。2005年以降くらいがいいかな。歌詞が良くてできれば歌いやすい歌がいいです。青山テルマさんは借りてきたのでそれ以外で・・・。 できればラブソングがいいですが、歌詞がきれいだったらラブソングでなくてもいいです。  よろしくお願いいたします。

  • 映画【私がクマにキレた理由】のエンドロールに流れている曲が知りたいのです.

    映画【私がクマにキレた理由】のエンドロールに流れている曲が知りたいのですが,どなたか知りませんか? ネットで検索してみたのですが,見当たらなかったので質問させて頂きました. ジャンルは何に属するのかよくわからないのですが,女性が歌っていた歌です. 予告編のトレーラーにも流れていた明るい曲です. よろしくお願いします.

  • マイケルの曲

    マイケルさんの映画の予告で流れている曲で 1;00に流れている曲は何という題名ですか? 最初に流れる曲です。 教えてくださいませ。

専門家に質問してみよう