• ベストアンサー

スーパーロボット大戦シリーズの・・・・

スーパーロボット大戦シリーズのどれかのテーマソングか何かかとおもいますが、分からない曲があります。歌詞は「光放ち闇を貫いて・・・」みたいなかんじの曲でした。どなたか歌の題名とどのスパロボシリーズか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furutama
回答No.1

男性ボーカルと女性ボーカルの2パターンがあります。 男性ボーカルはPS2『スーパーロボット大戦IMPACT』のCMソングで、ゲームのサウンドトラックにも収録されています。 題名は「Machine Soul ~奇跡を呼ぶIMPACT POWER」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065E4W/ref=ase_gameiroiro-22/250-5633418-6817022 女性ボーカルはGBA『スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション2』のCMソングです。 タイトルは「Machine Soul 2005」です。 こちらは同ゲームの予約購入特典の特典DVDであればすべて聞くことができます。 ちなみに若干の曲調と歌詞に差異があります。