• ベストアンサー

スーパーロボット大戦

スーパーロボット大戦シリーズで、第4次以外にサーバインが出てるものってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom_in
回答No.1

結論から申し上げますと、なかったと思います。 記憶が曖昧で回答、誠に申し訳ありませんです。 しかし、スパロボネタだったので、回答したくて仕方なかった…。 しかし、懐かしい話ですねぇ。(;´∀`) あの機体は強すぎましたね。 ショウを乗せて1機で、親衛隊10数機とラスボスを相手にしても無傷でしたから。 (流石にネオグランゾン相手に、精神コマンド援護無しではきつかった…。) サーバインかズワウスの2択+シルキー。 自分はサーバイン派でしたが、友人は全てズワウス派でした。 ズワウス選択の理由(友人): ◎オーラバトラーが運動性(回避率)高いのはもともと当たり前だから。 ◎オーラバリアを貫通・当たった時の事を考えて、装甲とHPが高い方がいい。 サーバイン選択の理由(自分): ◎かっこよさと回避率を重視。

vuefyu54
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりないですか。もっとサーバイン出してくれよヽ(゜Д゜)ノウワァァアン