-PR-
解決済み

タウンページのCM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99117
  • 閲覧数202
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

タウンページのCMで、’まーくん!かおりちゃん!’というのがあるらしいのですが、そのまーくん役が誰なのかどーしても知りたいんです。私はそのCMを見てないので、もし、タウンページがスポンサーをしている番組を知っていたら、それも教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (26/72)

あれ?オイラは相島一之さんだと思いましたが・・・(^-^;。
今はMBSのお昼のドラマ「いのちの現場から7」にイヤミな結城晃一先生役で出演しています。(下記URLの「登場人物紹介」に写真が載ってます)

他にはショムニの三田村英二役、やまとなでしこの岩村 実 役(どっちも見てなかったので良く分かりませんが)。
お礼コメント
mariel

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。参考URLで顔までわかり、本当にすっきりしました。
投稿日時 - 2001-07-04 11:58:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

劇団「男女共遊玩具」の副座長、井上学さんのようです。

曲名は未確認ですが、GacktのPVでM16ライフル(ゴルゴ
13のアレ)を抱えて迷彩服姿で走り回っているとか…。
お礼コメント
mariel

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。他の方にも回答をいただき、どうも相島一之さんだとわかりました。
投稿日時 - 2001-07-04 11:55:43


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (694/3099)

まーくんは相島一之さんです。

三谷幸喜氏の主催していたサンシャインボーイズで活躍されていました。
お礼コメント
mariel

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。これでやっとよく眠れそうです。
投稿日時 - 2001-07-04 12:00:39