• ベストアンサー

777タウンのこと

最近777タウンでなつかしの機種を楽しんでいるのですが、 ホールの台を見てみると、たまに「~%」と表示されているものがありますが これは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141777
noname#141777
回答No.1

「極」イベントです。 パーセンテージは内容非公表の100のミッション(○○リーチを出せ等)のクリア度です。 旧スロ北斗など、一部の機種だけが対象になっています。

DORORO
質問者

お礼

なるほど!そういう意味でしたか。 てっきり高設定の確立とかだと思いました(汗 おかげですっきりしました!! ありがとうございました。