超力戦隊オーレンジャーのエンディングテーマ曲のイントロ部分の英訳をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 超力戦隊オーレンジャーのエンディングテーマ曲のイントロ部分が英語でよく分かりません。
  • カラオケで、イントロ部分も含めて全部歌いたいので、英訳をお願いします。
  • YouTubeにアップしたので、参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲のイントロ部分の「英訳」をお願いしたいのです

まずは、ご覧下さいましてありがとうございます。 超力戦隊オーレンジャーという、スーパー戦隊シリーズモノの エンディングテーマ曲の「イントロ部分」が英語でよく判りません。 カラオケで、「イントロ部分」も含めて全部歌いたいので、 どなたか、「英訳」にお詳しい方はいらっしゃいませんでしょうか? 何とか、当方なりに訳したのが下記になります。 「Red alert!Red alert! Attack of enemy flying object! 」 「O-RANGERS stand-bye!」 この後が、何を言っているのかがさっぱり判りません。 YouTubeにアップしましたので、是非ご参考になさって下さいませ。 それでは、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • josyua
回答No.1

英訳というより、聴き取りですね。 >この後が、何を言っているのかがさっぱり判りません。 とありますが、この後は歌い始めですので、何もありません。 「Red alert!Red alert! Attack of enemy flying object! 」と 「O-RANGERS standby!」の間のセリフということなら、 「going M.A.E.7.8.」( ← 多分、座標かなんかを意味している) 「Standby for takeoff!」 に聞こえました。 なので 「Red alert!Red alert! Attack of enemy flying object! 」 「going M.A.E.7.8.」 「Standby for takeoff!」 「O-RANGERS standby!」 では?

mayumayu0717
質問者

お礼

早々に、ありがとうございます。 これで、スッキリとカラオケに行けます♪ 本当に、ありがとうございました。