tokumeijpのプロフィール

@tokumeijp tokumeijp
ありがとう数40
質問数28
回答数61
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
17%
お礼率
100%

  • 登録日2013/04/06
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県広島県
  • 大学生です。部活をやめます。辛いです。

    2年生です。部活をやめることになりました。 以前から悩んでいたことがもう限界となりました。 やめることで、部員や親に迷惑をかけてしまいました。 自己嫌悪がひどいです。 真摯に謝ろうと思います。 でも気持ちの切り替え方がわかりません。 悩んで眠れず、胃が痛いです。 助けてください。

  • 猛アタックされて付き合ったのに

    付き合ってみたら、ちょっとしたことですぐに俺とは別れた方がいいんじゃないの みたいなことを言ってきます。 じゃあなんで付き合おうって言ってきたんだっつー話です。 怒る原因は大抵向こうのヤキモチ…束縛が多いんですが 流れ的には こんなに縛りつけられたら窮屈でしょ 俺とは別れた方がいいんじゃないの みたいな感じです そんなに簡単に別れた方がいいって言えちゃうのなら 好きじゃないんだと思っても仕方ないですよね 少しずつ彼の気持ちが分からなくなってきてます。 どう思いますか?

  • 陰性?陽性?判断お願いします

    ぱっとみ妊娠検査薬は 反応していないんですが、目を凝らしたり角度を変えると なんとなーくある感じがします。 (写真だとあまり映らないレベルですf^_^;) 本当にあるかないかの微妙な感じです。 予定日から1週間と少し経っています。 また最後の性行為は3週間前です。 判断をお願いします!!

  • アパレル業

    アパレル業に就きたい17歳です。 高校を中退しておりますので、 今は17歳です。 今、アパレルでアルバイトをしたいと思っているのですが、 年齢、学歴共に アパレル業界に就くのは無理でしょうか(;o;)? 本気ですので、 からかいなどは必要ありません。

    • ベストアンサー
    • noname#205485
    • アンケート
    • 回答数3
  • 中二病になって答えてください

    先生「はい、○○くん(さん)、この問題答えて」 (教科や問題はなんでも構いません)