• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

英訳

英訳 尾崎豊さんの曲にもある「僕が僕であるために」のタイトルを英訳するとどういう感じになりますか? この曲とても好きなのでタイトルをなにかのアドレスにでもしようと思い(^_^)v 英語能力は著しく低いもので・・・ 先生方教えてください(o^∀^o)。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1350
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#183197

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

For me to be myself. 。。。。。。。。。。。。かな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!