• ベストアンサー

英訳してください(;o;)

みのりの名前で送って! ありがとう。 いまは違う髪型だよ。 あと、四万円以内す住むところがあったよ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

Adress it in Minori's name, and send it on. Thank you. No, her hair style is different now. Oh, and I found a place for less than 40,000 yen (a month). 括弧の中は月、と言う意味です。

tokumeijp
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳してください(;o;)

    英訳お願いします(;o;) 四万円以内で住めるところがあったよ! でも敷金や礼金がかかるから最初は高いかもしれない(*´-`)

  • 夏の秘密について教えてください

    昼ドラ、夏の秘密のHPの内容の記載に、加賀が最後にみのりと話したとき、みのりにかかってきた電話。みのりが会う約束をしたという女の名前を聞いて、愕然とした紀保。とありますが、その女の人は誰だったんでしようか? その週、見れなくてわからなくなってしまいました。 よろしくお願いします

  • 英訳お願いします(o_ _)o

    この仕事は人との関わりを大切にします  という文を英訳してください。 お願いします。

  • この髪型の名前

    この髪型の名前を教えて下さい またこの髪型は1000円カットでも可能ですか??

  • 顔の評価お願いしますσ(o•ω-o)(ハード)

    点数つけてくださーい( ´ ▽ ` )ノ 似合う髪型とかあれば教えていただけると すごくすごく嬉しいです⊂((・x・))⊃

  • 英訳をお願いします

    英語でショートストーリーを作らなければいけないのですが、 ストーリーは考えたものの英訳ができません・・・・ どなたかお願いします!! (1)ある日、男がコピー機を使ったら、I love youと書かれた紙が出てきました。 (2)男は不思議に思い、コピー機を開けたら中にペンを持った女性が入っていました。 (3)彼女はいつもコピー機の中であらゆる書類をコピーしていたのです。 (4)彼女の恋は実り、彼らは結婚しました。 (5)生れた子供は旦那さんのコピーそのものでした。

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 午前中、病院行ってきました。 私もストレスと不摂生が原因じゃないかと言われたよ。 点滴打って、今は元気に仕事してます。 今さらだけど、あなたがスタジオで撮った写真、すごい可愛いね。写真の髪型がすごい好き。 ← 以上です。 よろしくお願いします

  • 中国語に訳してください(;o;)

    中国語訳お願いします(;o;) 四万円以内で住めるところがあったよ! でも敷金や礼金がかかるから最初は高いかもしれない(*´-`)

  • どうなんですかね/(;o;)\

    今年高校入学しました。 中学校は彼氏と一緒だったんですが 高校が離れてしまいました。 彼氏の家は母子家庭なので 携帯はクリスマスに買うとのこと でした。家に連絡しようとしても 彼は親に付き合ってることがバレると 恥ずかしいらしく今までも私から 電話をかける時は彼氏の友達に 電話することを伝えてもらう感じでした 彼と最後に会ったのは3/14です。   …で今、連絡することもなく 自然消滅みたいな感じだったんですが 彼の高校の友達と私の高校の友達が 仲良くてメールしていたとき 私の友達が [〇〇〇〇(私の彼氏の名前)って知ってる??] と聞くと同じクラスと言ったらしく [その人、私の友達の彼氏だよ~] とメールを送ると [〇〇〇〇〇ちゃん(私の名前)??] と来ました。何で知ってるのか 聞いたけど聞いたからとしか言わなか ったそうです。 その友達は誰から聞いたのかわかりません。 そしてまた別の日に 彼氏と同じ高校の女友達が私の彼氏に 「〇〇(私の名前)が〇〇(彼氏の名前)の気持ち知りたいって心配してたよ」 て聞いたとこ彼氏は 「のーこめんと」 と言ったらしいです。周りに友達が いたらしく恥ずかしがりやの彼は 言えなかったのかなとか思ったけど やっぱり心配です。 もう付き合って

  • 韓国語に訳してください(;o;)

    韓国語訳お願いします(;o;) 四万円以内で住めるところがあったよ! でも敷金や礼金がかかるから最初は高いかもしれない(*´-`)