• ベストアンサー

英訳してください(;o;)

みのりの名前で送って! ありがとう。 いまは違う髪型だよ。 あと、四万円以内す住むところがあったよ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Adress it in Minori's name, and send it on. Thank you. No, her hair style is different now. Oh, and I found a place for less than 40,000 yen (a month). 括弧の中は月、と言う意味です。

tokumeijp
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^;)