解決済み

英訳をお願いします

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6340280
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

英語でショートストーリーを作らなければいけないのですが、
ストーリーは考えたものの英訳ができません・・・・
どなたかお願いします!!

(1)ある日、男がコピー機を使ったら、I love youと書かれた紙が出てきました。

(2)男は不思議に思い、コピー機を開けたら中にペンを持った女性が入っていました。

(3)彼女はいつもコピー機の中であらゆる書類をコピーしていたのです。

(4)彼女の恋は実り、彼らは結婚しました。

(5)生れた子供は旦那さんのコピーそのものでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13490/28394)

英語 カテゴリマスター
(1) One day, a man used a copying machine, which spitted out a sheet of paper that said, "I love you."

(2) Puzzled, the man opened the machine and found inside a woman with a pen.

(3) She had been copying papers in the machine.

(4) Her wish came true and they were married.

(5) Their new born was a precise copy of its father.
お礼コメント
sinkyouti

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました!
おかげさまで無事に提出できました!
投稿日時 - 2010-11-27 01:34:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (182/404)

オリジナルかと疑うほど,いい話ですね.
訳は先を越されましたので,「同上」ということで.Good luck!