芳乃 裕人のプロフィール

@Yuuto9233 芳乃 裕人
ありがとう数54
質問数17
回答数67
ベストアンサー数
38
ベストアンサー率
77%
お礼率
100%

アニメ(特にハーレムもの・ラブコメ)と歌それに日本語と日本文化の勉強が大好きだ

  • 英訳をお願い頂けませんか?

    英語にお詳しい方、「」内の文章を英訳して頂けませんか? 「Xxxについて この製品のヒンジは非常に脆く、輸送中に破損する事がよくあります。ヒンジが破損した状態で使用した場合どの様な弊害がありますか?破損していても使用に問題が無い場合、ヒンジは何のために有るのですか?対になる部品の数が合わなくなる事を防ぐためですか?」 Xxxは製品名を入れますのでそのままにして下さい。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 恋愛系?の話なんですが英訳お願いします。長文です。

    "私の元カレは本業とは別にAV男優の仕事をしてた。 それを聴かされた時私は、 「私のことが好きならそんな仕事は辞めて」 と言ったけど、 彼は、「君のことを愛してるから君に本当のことを話したんだ。 僕にはお金が必要だから僕のことを愛してるならこの仕事を理解しろ」 と私に言ってきた。 毎日毎日お金の話をして、 毎回毎回私が払うのが当然のような男だった。 私はお金とsexだけで彼女でも何でもないと思ったから連絡するのを辞めて彼との関係は終わった。 彼は昨日久しぶりに電話をしてきて、 会おうと言ってきたけど二度と会いたくない。" 以上です。 凄い長くて内容も内容なんですが…… 時間のある時で構いませんので どなたか宜しくお願いします。

  • 中国語(簡体字)への翻訳をお願いします

    下記日本語を北京語の翻訳お願いします。 私はいまドイツ語を勉強しているけれど、難しいからギブアップしそう。。。 日本語の文法とは全然違うからまったく解らない! 中国語は発音が難しいですよね。頑張ってね!

  • 英語表記の中国の住所を日本語にしてください。

    Tianma anzhi xiaoqu. 30Dong, 5Danyuan, 401. Yuelu Qu, Changsha city. H unan province. China. 中国に荷物を送るのですが、どこら辺なのか確認したくて。

    • ベストアンサー
    • akagome
    • 英語
    • 回答数3
  • 日本語を中国語にしてください

    下記の日本語を中国語の文にしてください。お願いします 私は以前、東京でウィークリーマンションを借りたことがあります。 たぶんあなたを手伝えると思います。 何でも尋ねてみてください。