• 締切済み

恋愛系?の話なんですが英訳お願いします。長文です。

芳乃 裕人(@Yuuto9233)の回答

回答No.1

My ex-boyfriend was working as an AV actor apart from his main job. When I knew that, I said, "If you like me, quit that kind of job." but he said to me, "I told you the truth because I love you. I need the money so if you love me you should understand this job." We talked about money everyday, To him it seemed that I ought to pay every time. I thought if there were just money and sex between us then I was not a girlfriend or even anything, so I stopped contacting him and ended our relationship. He called me yesterday after a long time and asked to meet, but I don't want to see him again.

関連するQ&A

  • av男優少ない理由

    av男優少ない理由 av男優とav女優の比率を比べたら 女優が1万人くらいいるのに 男優は100人くらいだそうです 男優のギャラが安いのはあるのでしょうが 男優少なすぎですよね ちょっと意外でした おセックスができてお金がびびたるものでも貰えたら男性にとっては夢の仕事なはずですが どうして少ないのですかね

  • 美女とセックス出来るAV男優が羨ましいです。

    AV男優が羨ましいです。 めちゃくちゃ可愛い美少女や美女とセックス出来てお金も貰えるんですから。 しかし、世間的にはあまり良いイメージを持たれないAV男優ですが、それは何故ですか?? 世間的に何かデメリットがあるのでしょうか? 教えてください。

  • AV業界のあり方について(女優や男優について

    最近、ananなどの雑誌で人気な鈴木一徹さんがカッコよすぎてハマってます。 でも、彼のことを調べていたら新聞苦学生をしながら中央大学の法学部を卒業したのに、その後に「色んな女性とHがしたくて」という理由だけでAV男優になったというのです。 なんというか…どうして?って単純に思いました。 人それぞれ事情はあるだろうし、メディアで本当の事を語っているわけではないと思いますが… AV業界で世間体を捨ててまで働こうとする人は一体どういう理由があるんでしょうか? お金かな~ 本当にHが大好きな性欲が異常に強い人だからかな~ そういう裏の世界でしか働けない特殊な事情があるのかな~ 何気なく好奇心で足を踏み入れて抜け出せなくなったからかな~ 色々考えてしまいます。 あるイケメンなAV男優さんのブログを読んでいると毎日毎日「こんな人生になってしまって生きている意味もない」などすっごい男優になったことを後悔している内容を書いていて…こういう人も中にはいるんだなーって、読んでて切なくなってしまいました。 AV業界って何なんでしょうね? 女性の観点で見ると「正しい性教育」のためならすごく大切だと思います。 愛し合う男女がどうしたら素敵に愛し合えるか、を教える内容なら。 正しいと言っても別に一定の作業的なつまらない内容で十分だと言っているんじゃなくて… プロの男優さんや女優さんが異性を気持ちよくさせるテクニックや情熱的なSEXも必要だと思います。 ただ、男性が良く見る性犯罪に繋がるような内容のAVは不必要だと思います。 おかしな設定の近親相姦や痴漢や3Pなど。 恋人同士や夫婦同士の愛し合うSEXを、どうしたら気持ちよく出来るかのお手本だったら存在しても良いと思うんです。小学校の性特別授業で見せられるハムスターのSEX映像なんかよりはよっぽど良いと思いますし。それだったら男優さん・女優さんの顔を出す必要もないので、彼らも世の中で肩身の狭い思いをしなくてもいいのではないでしょうか? 何だか、もっと世の中に正しい方向で役に立つ「性」業界に変わって行ってくれればなぁって思います。 皆さんAVについてどう思いますか? 男性の皆さんの意見も聞きたいです。 恋人同士や夫婦同士のみの設定の愛のあるセックスだけがAVとして許される世の中になったら、どうですか?嫌ですか?

  • 彼氏の職業&秘密主義

    彼氏の携帯を見ていたら、どうもAVの男優やってるっぽい・・・。 仕事はパチプロ。 全部私には内緒ですけど。付き合いは約二年。毎日のように一緒にいます。 好きだけど。 内緒にしてるのが許せない。 自慢していう稼ぎ方じゃないから言えないのもわかるけど。 お金沢山貯めたいそうです。 開業のために。 男って・・・。ってかどうなの?(笑)

  • 普通のsex

    私は最近AVを見るようになったんですが、みなさんあんないやらしいことを実際にされてるんですか? 私は未婚未経験なので、普通のsexがどんなのか解ってません。 AVを手本にしてくる男って最悪、というネット上で見かけるぶっちゃけ意見が多いように、AVの世界が普通だと思ってる女も最悪ですよね? 男優さんが女優さんにやってることの半分くらいは、女優さんの声や表情を見てても痛そうだし、男優さんのサイズ、動き、女優さんに対してしている尽くし方を一般の男性がしてくれると思うのは間違いなんですよね? っていうより、処女なのにAV見てるってだけで最悪ですか?

  • 彼女とのセックスについて教えてください

    22、大学生、男です。 以前、彼女とのセックスがうまくいかないのを相談しました。 結果として、思い切って泌尿器科に行きバイアグラを処方してもらったところうまくいきました。やはり、精神的なことが原因だったようです。 ここからが質問です。 1、うまくいき、彼女も喜んでいるのはうれしいです。お互いウマが合うようで、僕も彼女も夢中になっているのですが、彼女の声が結構大きいです。主に僕のアパートでしていますが、多分隣に聞こえちゃってます。セックスの声を聞かせられる方はいい迷惑ですし、何とか声をセーブしてもらいたいのですが、せっかく喜んでもらっているのに興を冷ますのも可哀想です。ホテルも行きますが、毎回ホテルも学生の身分ではなかなか金が続きません。なにか工夫することがありましたら教えてください。 2、彼女とのセックスでお互い求めてしまうので、1日5、6回はザラです。彼女から求められることもあります。僕も嬉しいですが、あまり求められると体が持ちません。かといって断るのも何ですので、体力をもっとつけたいと思います。セックスの体力って、瞬発系でしょうか?持久力でしょうか?あと、AV男優みたいな強烈な突きも身につけたいのですが、腰を鍛えるのに効果的な運動を教えてください。 明日から三連休で彼女と会います。多分、セックスするので、アドバイスを生かせたらと思います。

  • 包茎について(是非、女性の意見も聞きたいです)

    高3の男です。 率直に包茎で悩んでいます・・・・・・ AVに出てくる男優はみんな剥けていて、少し憧れも覚えます。 自分自身は、そこまで悪い影響などはありませんが、今後彼女とセックスするときに嫌がられたりしないかということが心配です・・・・・・↓↓ 是非、女性の方に聞きたいのですが、包茎の男とはセックスしたくないものですか?? ちなみに、包茎は手術以外では治せないのでしょうか?? 馬鹿らしいことかもしれませんが、是非ご意見お願いしますm(__)m

  • 包茎について(女性の意見も是非聞きたいです・・・・・・)

    高3の男です。 率直に包茎で悩んでいます・・・・・・ AVに出てくる男優はみんな剥けていて、少し憧れも覚えます。 自分自身は、そこまで悪い影響などはありませんが、今後彼女とセックスするときに嫌がられたりしないかということが心配です・・・・・・↓↓ 是非、女性の方に聞きたいのですが、包茎の男とはセックスしたくないものですか?? ちなみに、包茎は手術以外では治せないのでしょうか?? 馬鹿らしいことかもしれませんが、是非ご意見お願いしますm(__)m

  • 遠距離恋愛中の彼女に好きな人が…泣(長文です)

    今栃木~新潟で遠恋中の18男です。 もうすぐ付き合って1年がたつんですけど最近彼女に僕以外に好きな人が出来たと言われました。 1ヵ月くらい前に友達の友達の男に好きと言われたそうです。 その男は彼女に彼氏(僕)がいることは知っているみたいだけどそれでも好きらしいんです。 彼女が言うにはセックスとかはしてないらしいんですけど…。 最近マンネリ化しててその男に優しくされたから好きになっちゃったかも、と言ってました。 僕とその男とどっちが好きなの?って聞くと「同じくらい」って言われました。 僕のことも好きなんだけどその男のことも好きだって…。 「私もどうしていいかわかんない。なんでこんなになっちゃったんだろ。○○(僕)のことだけ好きにならせてよ」 「(僕とは)別れたくない」なんて言われました。 こんなこと言われて僕はどうしたらいいんですか… 僕は彼女が大好きで大切な人なんです。悔しくて悔しくてしょうがないです 一昨日、久しぶりに彼女に会いました。ご飯食べ行ったり買い物したり、キスもセックスもしました。 でも僕以外に好きな人のいる彼女はどんな気持ちなんだろうって思うと僕の気持ちもわかんなくなっていって…。 もうどうしていいのか全然わかりません! 彼女にはただ「ごめん」「私もわかんない」と言われるだけです。 遠距離なので圧倒的に僕の方が不利です。会うのにお金と時間がかかるし月1~2回しか会えません。 でもその男とは会いたいときに会える距離、すぐ近くにいるんです。 どうみても勝ち目がないとしか思えなくていつ別れ話が来るか不安です。 どうやったら彼女をまた振り向かせることが、 その男のことを好きじゃなくならせることが、出来るのかさっぱりわかりません。 もう終わってしまうんでしょうか… とりあえず土曜が付き合って11ヶ月なので会いに行ってこようと考えています。 アドバイスや助言おねがいします…。

  • アダルトビデオを見てるとき

    男性はアダルトビデオなど見てるとき、主観的(その男優みたいに女優さんと行為してる、その女優さんとしてる)感覚ですか? それとも第三者的(女優としてるとかでなく、シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことをされてる、してること自体)な感覚ですか? 知り合いの男性は、「主観的(女優としてる)のを想像するのは考えたことないし、彼女意外とSEXしてるようで嫌だ。第三者的な感じでみてる。おじさんとかに清楚な女の子が犯されるとか、盗撮とかで、AVの子としてる感覚はない。むしろそれって危ないと思う。」 っていってました。 それに、「逆に彼女がAV男優とか想像してオナニーされるのも、他の男としてるみたいで嫌だし。」とのことです。 世の中いろんな男性、女性がいるので、このような男性も多いでしょうか。 自分も第三者的に見てて、非現実的なシチュエーションとか、内容自体に興奮するという男性いましたら、回答お願いします!