• 締切済み

彼女とのセックスについて教えてください

22、大学生、男です。 以前、彼女とのセックスがうまくいかないのを相談しました。 結果として、思い切って泌尿器科に行きバイアグラを処方してもらったところうまくいきました。やはり、精神的なことが原因だったようです。 ここからが質問です。 1、うまくいき、彼女も喜んでいるのはうれしいです。お互いウマが合うようで、僕も彼女も夢中になっているのですが、彼女の声が結構大きいです。主に僕のアパートでしていますが、多分隣に聞こえちゃってます。セックスの声を聞かせられる方はいい迷惑ですし、何とか声をセーブしてもらいたいのですが、せっかく喜んでもらっているのに興を冷ますのも可哀想です。ホテルも行きますが、毎回ホテルも学生の身分ではなかなか金が続きません。なにか工夫することがありましたら教えてください。 2、彼女とのセックスでお互い求めてしまうので、1日5、6回はザラです。彼女から求められることもあります。僕も嬉しいですが、あまり求められると体が持ちません。かといって断るのも何ですので、体力をもっとつけたいと思います。セックスの体力って、瞬発系でしょうか?持久力でしょうか?あと、AV男優みたいな強烈な突きも身につけたいのですが、腰を鍛えるのに効果的な運動を教えてください。 明日から三連休で彼女と会います。多分、セックスするので、アドバイスを生かせたらと思います。

みんなの回答

  • rinaty
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.3

1 ちゅーしてうるさい口ふさいじゃいなさい   密着感も高まりますよ 2 体力持たないなら手のワザきたえればいいよ。お道具類をためしてみるのも刺激になるね

回答No.2

27歳女性です。 私も声が大きいのですが、 「今から声出しちゃダメ」と突然言われて興奮したのを覚えています。 夜など声が気になる時間帯になったら、 声を出さないプレイの様にしたらいかがでしょう? 声を押し殺させる以外にも口塞いでみるとか、猿轡でもしてみるとか 互いに興ざめしないいろいろな方法をとってみるといいと思います。 NO,1さんの仰るように、一回の満足感が低いのではないですか? 私も軽くしかイけなかったときは、もう一回!って求めちゃいますから。 腰の振りよりも、他のテクニックを磨かれるのもいいと思います。 頑張ってくださいね~★

  • bon1973
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんにちは、34歳女性です。 1.彼女の声が大きい 男性の中には気になる人がいるみたいですね。私も彼に注意されました。 私の彼は、「もっと押し殺した感じで喘いでくれたらもっとそそられる」 みたいな事を言っていましたよ。前向きな感じがして嫌な気持ちでは なかったです。 2.1日5、6回はザラ 多分、必要以上に求めるのは、彼女がイッてないからだと思います。 回数を重ねるよりも、一回の充実感の方が女性は嬉しいです。 女性がイクようになるのは難しいですが、私の場合は 言葉で攻められたり何だか強引で乱暴な感じにされると 満足感があって、すっかり大人しくなります。 お役に立てたかどうか分かりませんが、頑張って下さい!!

関連するQ&A

  • SEX無しの恋愛・結婚

    私には付き合って半年になる彼女がいます。 何度かセックスを試みているのですが、所謂EDで挿入できるほど固くならないのでいまだにSEXはありません。 バイアグラまで試してみたのですが無理で・・・彼女は「SEXなんて入れて出したら終わり。こういう風に沢山キスして触れ合っているだけで充分」と言っていますが、どうなんでしょうか? 所謂クンニと手プレイだけでもイっている、満足していると言ってくれてますが・・・ お互いいい歳(40代前半)なので結婚も意識していますが、SEX無しの恋愛・結婚はありなのでしょうか?今週末もデートでホテル宿泊予定です。

  • セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。

    セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。 20代男性です。 現在付き合って2か月になる彼女がいます。 彼女はいままでにそういう体験はなく処女で、自分は挿入以外の行為なら何度か経験はある程度で、お恥ずかしながら挿入はしたことがない童貞です。 今までに3回ホテルに行き、1,2回目は挿入せずに彼女が慣れるようにお互い前戯まではしました。そして最近行った3回目のホテルで、彼女も指二本くらいなら痛がることがなくなったので挿入してみようという話になりました。 ゴムをつけいざ挿入しようとしたのですが、それまで勃起していたのにも関わらずしぼんでしまいました。しばらくたって勃起してからもう一度ためそうとしたのですが、ゴムをつけたとたんまたしぼんでしまいました。 前戯中は問題なく勃起していますし、彼女も十分に濡れています。ですが、自分がしてるときはしぼんでされているときは普通に勃起するを繰り返しているのは確かです。 まだ挿入しようとしたのは2回ですが、次の機会にまた萎えてしまうのではないかととても不安です。 精神的なものだと思うのですが、彼女が痛がらないかなど気を遣いすぎている部分はあると思います。 勃起不全なのでしょうか?バイアグラなどの薬をつかったほうがいいのでしょうか? こういった実体験や経験がある方、どやって解決したのかなどアドバイスいただけたらと思い質問させていただきました。よろしくおねがいします。

  • 単刀直入に「セックスに関して」

    最近、彼氏(33歳)がセックスの最中に眠ってしまったり、射精していなくとも萎えてしまったりしてしまいます。 二人とも仕事をしていますので、一週間に1回程度のペースで会っています。 性行為をしよう、というところまでには至るのですが…。 元々遅漏気味ではあったのですが、最近は一時間くらい性行為をしていても全く射精しません。というかうす暗くすると10分ほどで眠ってしまいます。 朝/昼/晩と試しましたが、特にここ数ヶ月の間では、どの時間帯でも眠ってしまいます。眠ってしまえば当然萎えてしまいます。 例えば金曜日の夜に落ち合って、その日はご飯を食べてそのまま一緒に寝て、朝(というかお昼頃)起きてご飯を食べて雰囲気を作って…その後でも寝てしまいます。 抗うつ剤(性欲を減退させると言われるアモキサンなど)を服用しているので、そのせいもあると思うのですが、どうも一緒に布団に入ると性欲よりも眠気の方が強く出てしまうようです。 薬と仕事、毎日が大変ですし、私の前で眠ってくれるのは、それはそれで安心してくれてるんだなぁとは思うのですけど、ちょっと物足りない。 ホテルへ行って雰囲気を変えても、入ってから出る直前までぐっすり、なんてことも多々ありました。 私とのセックスが駄目、というわけではなく、オナニー等もほとんどしていないそうです。 抗うつ剤を飲んでいるから…と言い聞かせてはいますが、付き合い始めて約三年、付き合い始めた当時から同じ薬を飲んでいます。 付き合い始めた当時は普通に性行為を楽しんでいたのですが、いつの間にか…。 お互いが好きである事に変わりはないのですが、何となくやきもきしてしまいます。 全く勃起しないわけではありませんから、バイアグラ等は考えていませんし、他の薬も飲んでいますから下手に飲ませたくはありません。 精力剤はたぶん効果のないものがほとんどだろうと思っています。 何かいい知恵はありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 結婚して1年。一度もセックスがありません。

    付き合って1年半、結婚して1年目になります。主人は35歳、私は33歳になります。 結婚してから一度もセックスがありません。付き合っていた頃もとても少なく、付き合い1年半の中であったのは、5回位でしょうか。 そろそろ子供が欲しいと思っており(それは主人もその様です。)年齢的にも早く欲しいなぁという気持ちが募ってきました。お互い仕事が忙しく、忙しい事で気を紛らわせて来ましたが、焦りと淋しさの我慢の限界でやり直すには今かしら・・と最近頭から離れません。 二人は仲が良く、それ以外は全く問題のない夫婦です。お風呂も一緒に入り、布団も一緒です。 今後も女としての悦びも、子供ができる喜びも味わえない人生になるのかと思うとどうしようもなく気持ちが不安定になってしまいます。 以前、話をして主人と病院に(泌尿器科)いきましたが、全く問題が無いとの診断でバイアグラを貰ってきました。しかし・・・飲む気配すら無いです。 約2年悩み続けましたが、きっと私は後10年悩むのでしょう。そうして気づいたら40歳を越えているのか、と思うとどうしても諦めきれず、今ここで別れるべきかとっても悩んでいます。 諦めが悪いのかも知れませんがどうしても、主人の毎度の言葉に期待してしまい、愛を確かめあう事の悦びや充実感、そこから産まれる子供について捨てきれないものがあります。 本件について何度も夫婦で話し合いをしました。その度に「やっていこう!」という主人の言葉を信じ、今に至ります。いつまで待つべきでしょうか。それともきっぱりここで新たな道に進むべきでしょうか。お互い愛し合っている事に変わりは無いので、後は私が決断するのみと言った感じで辛くてたまりません。 苛立ちや焦りや淋しさを押さえ切れず、毎晩晩酌をして考えずに寝れる様にしています。(夜が怖くてたまらないのです。) どなたかアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 筋トレ:「筋持久力」の違い(例:野球投手と水泳)

    こんにちは。 もう中年ですが、4月ごろより昔やっていた野球を十何年ぶりに始め、野球での効果だけでなく、全体的な体力アップの為にもと思い、筋トレ含め水泳や色々な運動もしているものです。 さて、野球を久しぶりにして思うのは、キャッチボールなどをしていても昔と比べ疲れるのが早い、という事です。疲れるのは「筋肉が」という事で、例えばですが昔なら全力投球を50回行ってやっと球威が落ちてくる感じだったのが、今では10球投げると肩が痛くなりスピードも落ちる、という感じなのです。 そこで、球威が落ちないように筋トレをしたいのですが、どのようにするのが良いのかというところで疑問が出てきました。通常、無酸素運動での「瞬発力」や「筋肥大」に関しては大体重さにして15回くらいまでしか繰り返せないもの、そして筋持久力に関してはもうちょっと軽く20回くらい繰り返せる重さで、という感じだと思います。 で、よく考えると、この「筋持久力」にも色々ありますよね(同じ無酸素運動型にしても)。今の野球の例えでは「全力投球」つまり最大瞬発力を発揮する事を最大パフォーマンスに近い強さで何回もできるという「持久力」だと思います。例えば100M の全力疾走を2回、3回やっても自己ベストに近いタイムを何度も出せる、というのはこれなのかな、と思います。 これに対し、例えば200M走、400M走で速く走るのは(ずっと全力疾走をするというわけではないので)少し全力からセーブした力でその距離を終わるまでに一番早くなるよう効率よく力を発揮する、という感じですよね。同じく水泳でも25Mなら最初から全力でしょうが、距離が伸びるに従って最初から全力なら途中で息切れになりますよね。これを息切れにならないよう、多少力を抑えるものの、最後まで泳ぎ切った上でタイムも早く、という「筋持久力」がいるのかな、と。 このように同じ無酸素型の「筋持久力」にも2つのタイプがあるような気がしているのです。要するに「最大筋力発揮に近いパフォーマンスを、休みは多少ありながらどれだけ繰り返せるか(野球の投手など)」というタイプと「コンスタントに最大筋力よりは多少落とした力を連続的に発揮する(陸上の400M走くらい?など)」というタイプです。 そして「20回くらい繰り返せる重量で筋トレ」というのはどちらかというと後者に有効なイメージがあるのですが、実際のところこのような筋トレではどちらのタイプの「筋持久力」に有効なのでしょうか?そして、私が思うように後者であるなら、前者のタイプの「持久力」を高めるにはどのようなトレーニングが良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 義理でするSEXで感じますか?(女性の方)

    先日私が聞きたかった事を質問された方がいらっしゃいましたが、削除されてしまったようで改めてお聞きします。 よく夫婦間でお子さんがいる場合、ご主人は性欲があるのに、奥さんは子育てに疲れてする気はなし(もしくはそんな気になれない)と言う意見を聞きます。 簡単に言うと義理だけでSEXしているだけだと思いますが、そう言った場合でも女性は感じるのでしょうか? うちの妻(38)の場合、やはり子育てで疲れ、なかなか機会がありません。(と言っても1~2週間に1度はありますが) したらしたで結構感じまくっているようで、子供に声が聞こえないか心配なくらい声を出しています。 独身時代にはお互い会えばすると言った事が普通でしたが、今は私が求めれば乗ってくると言った感じです。 年齢の事や子供にばれないかなどの心配もあるとは思うのですが、すれば感じるのにいつしか、する事が当たり前ではなく、いっちょ相手してあげるかと言った感じです。 皆さんも独身時代、新婚時代はSEX自体楽しんでいたと思いますが、いつから義理になってしまったのでしょうか? 義理で始めたSEXでもやはりご主人相手なら感じますか? やはり出産が原因でしょうか? (でも2人3人は生んでいるので、その間はあったんでしょうし) 逆に結婚して10数年経っていても今でも夫婦ともに楽しんでいますか? 私も40を超え若い頃のような体力もないですが、肉体的な満足感だけではなく精神的にも繋がっていると言う安心感を持ち続けたいなぁと思います。(もちろんSEXだけではないですが) 今の回数自体に満足も不満もない状態です。 今後へのアドバイスも宜しくお願い致します。

  • 交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

    彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。 皆さんはこんな会話をした事がありますか? 現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか? 男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか? デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか? どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか? 女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか? 男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

  • 都合のいい女

    元カレと2ヶ月ぶりに再会しました。恥ずかしいですが、元カレとセックスしたくて、しょうがなかったです。案の定ホテルに行き、セックスしました。ただ、する前に自分の正直な気持ちを打ち明けました。都合のいい女になりたくないことを。相手はわかってくれたけど、付き合えないといいました。事情はわかってるんです。私たちはかつて同じ会社にいました。バツイチの上司と部下でした。娘ほど年の離れた女に手を出したと思われ、立場が危うくなるからです。彼は、私のことを『話してて面白いし、好きだし、肌も合う』と言ってくれます。それは私も同じです。ただ、今回思ったのは、お互い自分勝手だってことです。寂しいときは会いたいのに、疲れてるときは声も聞きたくない。彼も酔った勢いで別れたことも、ケロッと忘れてるんです。自分もそれは忘れてます。でも辛かった。好きだから。私も私で、元カレのネクタイを買って、驚かせてやろうと思い、彼の家にアポ無しで行って怒りを買い、 出直したり…。お互い甘えてるのか、感情的になると、ワーッとぶつけてしまいます。私も彼とセックスするための関係でもいい…と頭がよぎるときもあるけど、やはり嫌です。できれば結婚したいし。体に関しては、お互い離れられないんです。都合のいい女を止めるには、どうすればいいですか。

  • 30代後半以降の夫婦は

    40歳既婚男です。(妻も40) 結婚当初は独身時代と同じくらい、楽しむSEX。 子供が生まれた後は、楽しみもありながらお互い性欲処理のようなSEX。 ある程度子供が大きくなったら、独身時代・新婚当初よりも熱くお互い貪欲に求めるSEXで、特に妻の感じ方は非常に良くなってきていました。 子供が中学に入った今、夜更かしのせいもあり機会が減り、しても本当に性欲処理に近い、正常位のみのSEXと言った感じです。 (私も歳のせいなのか、ストレスのせいなのか、子供を気にしているせいなのか、早いし勃起も弱いし・・・) たまに子供が友人宅やお互いの実家に泊まった時など、気兼ねなく出来るはずなんですが、正常位のみ。 一時はお互い色々な体位はもちろん、フェラやクンニもしていたのですが、今では妻は外に聞こえるのではないかと言う位声を出していますし、私の体に足を絡め激しく腰を振ってはくるのですが、簡単な前戯だけで「早く欲しい」と言われ挿入し正常位のみ。 普段はともかくせめて子供がいない時くらいは、(体力と早いという問題はありますが)以前のように熱い時を過ごしたいのですが、 やはり年齢的なものでしょうか? 妻の感度は上がっていますし、(話した感じでは)義理でと言うのはないようです。 30代後半以降(特に40代以降)の夫婦のSEXはこんなものですか? もっと性欲処理と言うだけでなく楽しむと言いますか、一つになりたいと思っているのですが、長年連れ添った夫婦のSEXはこんな感じなのでしょうか?

  • 妊娠を考え始めるもセックスレス、ED、性交痛

    交際6年ののち、結婚1年目、31歳夫婦です。(私は妻の方です) もともと性欲の無い私たちです。交際3年が過ぎた頃あたりからレスぎみになりました。 ですが仲はとっても良いし、休日はいつも一緒にいます。喧嘩もありません。 お互い浮気もありません。夫にいたっては、友達も少なく仕事か私といるかのどちらかです。 セックスがなくても一緒にいられるだけで大好きだし幸せです。 ただ、子供のことを考えるとこのままではいけないと焦り始めました。 お互い体力も無く体は弱めです。(だから性欲も無いのでしょう…) 結婚してから1年間でセックスにトライしたのは2回で、そのいずれも失敗しています。 お互いになぜかできなくなってしまったのです。男女の関係ではもはやなくなり 早くも老夫婦のような感じです^^; まず、夫は中折れ、勃起不全。そして私は入ったとしても痛くて苦痛です。 休みも合わないので、トライできるとして月1くらいです。 不妊以前の問題です。セックス自体ができないのですから。 中折れについては今まで傷つけてしまうかと思い、夫にそれについては言えませんでしたが 夫の方が「EDなのかもしれない」と言ってくれて、泌尿器科へ行ってくれました。 薬をもらって試してみたらかなり効果があり、今までに見たことがないくらい 大きくなりました。ですが、今度は私のほうが痛くて入らず、出血も軽くしてしまい 途中で断念しました。 性交痛軽減になると聞いたので、潤滑ゼリーを買ってみました。 でもその後お互い休みが合わなくてまだ試せていません。 そして今私は子宮が痛い感じがして、子宮の病気になってしまったのではないかと 心配しています。今まで子宮の病気にはなったことはないですし子宮がん検診も 2015年3月時点では問題なしでした。でも30越えていつ病気になるかもわからないですしね。 こんな私たちですが、次に何をしたら良いでしょうか? 婦人科で、このような悩み(セックスができない)も聞いてもらえますでしょうか? 何をしてもだめならもう夫婦2人の人生を楽しもうと思いますがまだ諦めたくないです。 アドバイスをお願い致します。