• 締切済み

彼女とのセックスについて教えてください

22、大学生、男です。 以前、彼女とのセックスがうまくいかないのを相談しました。 結果として、思い切って泌尿器科に行きバイアグラを処方してもらったところうまくいきました。やはり、精神的なことが原因だったようです。 ここからが質問です。 1、うまくいき、彼女も喜んでいるのはうれしいです。お互いウマが合うようで、僕も彼女も夢中になっているのですが、彼女の声が結構大きいです。主に僕のアパートでしていますが、多分隣に聞こえちゃってます。セックスの声を聞かせられる方はいい迷惑ですし、何とか声をセーブしてもらいたいのですが、せっかく喜んでもらっているのに興を冷ますのも可哀想です。ホテルも行きますが、毎回ホテルも学生の身分ではなかなか金が続きません。なにか工夫することがありましたら教えてください。 2、彼女とのセックスでお互い求めてしまうので、1日5、6回はザラです。彼女から求められることもあります。僕も嬉しいですが、あまり求められると体が持ちません。かといって断るのも何ですので、体力をもっとつけたいと思います。セックスの体力って、瞬発系でしょうか?持久力でしょうか?あと、AV男優みたいな強烈な突きも身につけたいのですが、腰を鍛えるのに効果的な運動を教えてください。 明日から三連休で彼女と会います。多分、セックスするので、アドバイスを生かせたらと思います。

みんなの回答

• rinaty
回答No.3

1 ちゅーしてうるさい口ふさいじゃいなさい   密着感も高まりますよ 2 体力持たないなら手のワザきたえればいいよ。お道具類をためしてみるのも刺激になるね

回答No.2

27歳女性です。 私も声が大きいのですが、 「今から声出しちゃダメ」と突然言われて興奮したのを覚えています。 夜など声が気になる時間帯になったら、 声を出さないプレイの様にしたらいかがでしょう? 声を押し殺させる以外にも口塞いでみるとか、猿轡でもしてみるとか 互いに興ざめしないいろいろな方法をとってみるといいと思います。 NO,1さんの仰るように、一回の満足感が低いのではないですか? 私も軽くしかイけなかったときは、もう一回!って求めちゃいますから。 腰の振りよりも、他のテクニックを磨かれるのもいいと思います。 頑張ってくださいね~★

• bon1973
回答No.1

こんにちは、34歳女性です。 1.彼女の声が大きい 男性の中には気になる人がいるみたいですね。私も彼に注意されました。 私の彼は、「もっと押し殺した感じで喘いでくれたらもっとそそられる」 みたいな事を言っていましたよ。前向きな感じがして嫌な気持ちでは なかったです。 2.1日5、6回はザラ 多分、必要以上に求めるのは、彼女がイッてないからだと思います。 回数を重ねるよりも、一回の充実感の方が女性は嬉しいです。 女性がイクようになるのは難しいですが、私の場合は 言葉で攻められたり何だか強引で乱暴な感じにされると 満足感があって、すっかり大人しくなります。 お役に立てたかどうか分かりませんが、頑張って下さい!!