• 締切済み

生活保護者の引っ越しについて

生活保護基準額表の住宅扶助によれば、敷金等は279200円以内とあります。 極端な質問になりますが、礼金279200円のみで各種保証料、保険料、敷金など免除とあっても支給されるのでしょうか。

• ray07
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• datchi417
回答No.1

まぁ、そうですね… ただ、そんな内訳だと生保の担当から不動産会社に連絡を取り、本当にそんな内容なのか、他の部屋の契約も同様なのかと確認が入ると思います。