• ベストアンサー

マックに張り紙

私の住む地域には米軍基地があり、その近くのマクドナルドがあります。 そこには外国人の方が、たくさん出入りしています。 私は今英語を勉強したいと思っていて、そのマックに行く度に英語圏の人と知り合いになりたいなぁと思っています。 そこでですが、マックにそのような 「英語と日本語の交流をしませんか?」 といった類の張り紙はして…もらえませんよね…??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherry77_
回答No.2

たぶん、ムリだろうね… っていうか、それ、OK Wave/教えて! gooに質問してどうすんの?確実に、そのマックの店員に聞くべきじゃない?

その他の回答 (1)

• hirama_24
回答No.1

そのマクドに聞いてください ここで誰が判るんですか?その店が応じてくれるかどーかなんて マクドナルドはマクドって言うほーが通じますよ(^_^;